« 今月のお題「『戦国武将占い』ワタシはこの人!」  | トップページ | シアターキューブリックが岡山の宇喜多秀家フェスに参戦! »

今月のお題『天下をとって欲しかったのはこの人!』

weepブログ、UPしたと思ったのになぜかUPできてなかった!
どおいうことでしょう・・・。

あっという間の9月でした。
音沙汰ないような状態ですみませぬ。。。
毎日頑張って生きておりまする。

さて、今月のお題!ですね。

今月のお題は『天下をとって欲しかったのはこの人!』。

私はですね~、元山形県民なので「最上義光」!!
といいたいところなのですが。
伊達政宗がいいです!

ファッションリーダーですし!(←そこかよ!)
趣味は料理ですし!?(←ほんとかよ!)

私、はじめて歴史に興味を持ったのが、
あの伝説の大河ドラマ「独眼竜政宗」だったんですよ~heart04

渡辺謙の政宗、かっこよかったですよね!
作品が面白かったんだよなぁ。
9歳の女子が大河ドラマみて面白いって思うって、ちょっとすごくないでしょうか。
そのくらい、よい作品だったんです。

そんなこんなで、伊達政宗のファンになりまして。
天下、とって欲しいです。
いや、もとい。
欲しかったです~。

伊達政宗、もっかいみたいなぁ。

|
|

« 今月のお題「『戦国武将占い』ワタシはこの人!」  | トップページ | シアターキューブリックが岡山の宇喜多秀家フェスに参戦! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「『戦国武将占い』ワタシはこの人!」  | トップページ | シアターキューブリックが岡山の宇喜多秀家フェスに参戦! »