« 今月のお題『天下をとって欲しかったのはこの人!』 | トップページ | 「宇喜多秀家物語」大好評! »

シアターキューブリックが岡山の宇喜多秀家フェスに参戦!

今日はキューブリックの緑川・漢那・市場・片山・松本・谷口・茂久田の岡山組が、
岡山県の岡山城天守閣で「宇喜多秀家☆フェス」にて
「宇喜多秀家物語」を上演してましたよ~happy01

現場のお客さんは号泣、大盛況だったらしく。
今ごろは打ち上げ中でしょうかbeer

地元山陽新聞さんに載せていただいたり
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010092721514346/
朝日新聞さんの岡山版に載せていただいたり
http://mytown.asahi.com/areanews/okayama/OSK201010010149.html

今日はきょうでもう山陽新聞さんで記事になっていましたよ!
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010101011555837/

野外のイベントなのに昨日の雨rain
さすがに心配していたのですが、さすが晴れ劇団キューブリック。
緑川行くところに雨なし、ですな。
天守閣をバックに芝居ができるなんて、すごい経験です。

どおしてるかなぁと心配していたら、
制作・柴崎は何と現地へ飛んだとの情報が!!

いいなぁ!私も見たかったなぁ~

と思っていたら、豪姫役の市場より「終わりました」メール。
岡山組以外のみんなへのメッセージ。
スタッフワークしてると、そういうのってすごく嬉しい。
寝ないで衣裳作ったかいがあろうってもんよ。

こういうのもらうと劇団ていいなって。
チームで活動してるよさを感じます。
なにより、そういう気遣いができるようになった市場は
つくづくヒロインの器が備わってるなぁと感心してしまいます。
私も見習わねばね~shine

Photo市場の送ってくれた写真↑市場がいませんが・・・。

みなさま、お疲れ様でした!!

|
|

« 今月のお題『天下をとって欲しかったのはこの人!』 | トップページ | 「宇喜多秀家物語」大好評! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題『天下をとって欲しかったのはこの人!』 | トップページ | 「宇喜多秀家物語」大好評! »