« 兄・たあ、運動会。 | トップページ | お初☆ファッションショー!! »

病院ウイーク。

先週は病院週間でした。
あきの風邪に始まり蕁麻疹で終わる。。。

びっくりしますね!
1歳児でも蕁麻疹になるんだね~。
↓あきの蕁麻疹ではないけど、コレによく似たやつ。
S2
(サイト引用→http://www.miyake-naika.or.jp/13_medemiru/kodomo_jinmasin.html

金曜に熱が出て、小児科へ。
土曜は休んでたけど、
日曜は運動会。
きっとコレで疲れたのかなぁ。

月曜はたあを歯医者へ連れて行き。
火曜はあきが鼻水ダラダラで耳鼻科へ。
すると水曜日の朝あき蕁麻疹。
あわてて皮膚科へ。
木曜日はまたたあを歯医者へ。
あきは蕁麻疹悪化。
金曜にはダメ押しで小児科と皮膚科をはしご。。。

土・日にとにかくあきを寝かすことで蕁麻疹はなんとか良くなってきました。
いやはや。
チュルチュルリラチュララ~♪ですな。

健康第一。

かかりつけの小児科の先生に
「蕁麻疹でたんです~bearing
っていったら、
「とにかくさぁ、病み上がりに運動会はダメでしょ~」
だってcoldsweats01

・・・ですよね。
でも、どうなの~。
母親としてはいかないわけにはってかんじよね。。。

Dscn22381
↑運動会中のあき。兄応援中。

なにはともあれ、やっとあきも調子がもどってきました。
インフルエンザのワクチン接種の2回目まで、
元気でいなくてはね。
休みの日は休むのだ!!

|
|

« 兄・たあ、運動会。 | トップページ | お初☆ファッションショー!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/37506250

この記事へのトラックバック一覧です: 病院ウイーク。:

« 兄・たあ、運動会。 | トップページ | お初☆ファッションショー!! »