« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

ふと。

5月に入りましたね。

名前(役者名)を変えようかな。

なんて。

次に芝居に出るときは変えるかも。

きっとずっと先だから、じっくり考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たくさんのおめでとう

大学時代の親友の一人の結婚式にいきました。
とても幸せそうで、ほんとうに、ほっとして、嬉しかった。

R00103481

彼女はとても優しくて、仲間5人のなかで1番女の子らしい。
大学時代、授業で『ロミオ&ジュリエット』をやったのだけど、彼女はジュリエットで。
私は彼女のジュリエットが大好きだった。
本質がジュリエットらしい子だったからとても似合っていた。

私たち仲間5人は最高の仲間だと今でも思っていて。
お互いのやりたいことをみんなが本気で応援していて、心配していて、尊重している。
学生時代なんて、割とつるむことで仲間と思いがちだけど、私たちは違っていて。
それぞれの時間を尊重して理解して大事にしてるから、集まったときは元気になれたし、何倍も楽しかった。
それはきっと、今でも変わらないと思う。
大学を出てなかなか会えなくなったけど、今でもたまに会うと、本当に元気になれる仲間たち。

彼女は卒業後、いろいろ迷ってた時期があって。
すごく、すごく心配していたから。
隣に並んだ頼もしい旦那様をみて、ようやく、
「ああ、きっと、大丈夫。」
って思えて。
そしたら、泣けてきて泣けてきて。
嫁に出す母の気持ちになってしまった。
よい結婚式でした。

11月に仲間のもう一人が結婚するの。
のび母さん、また泣いちゃうじゃない~。
ちょっと遠方なのでね。
行けるといいなぁ・・・。がんばらねば。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »