« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

今月のお題『銭湯とかけて○○ととく…そのココロは?』

なんだか、なかなかブログの更新ができずにいる。。。
ブログを引っ越したら携帯からどう更新していいか分からなくなってしまったのです。
勉強不足sweat01sweat01

そして今月のお題がやってきてしましました。

今月のお題『銭湯とかけて○○ととく…そのココロは?』

そうだなぁ。。。整いました!
銭湯とかけて。。。演劇ととく。
そのココロは。

どちらも裸になる前は勇気が要りますhappy02

演劇は心が裸でないとだめなのでね。
これがなかなか大変なのですよっ

って。。。
んんん~。ふつう?!

じゃぁ、
銭湯とかけて下町ととく・・・そのココロは。
心まで温まりますheart04

ああ。なかなか難しい~。
ねずっちさん(最近話題のお笑い芸人)はすごいやね。
あんなにぽんぽん出てくるとは。

今回、ご紹介する先で「裸になるんですか?」とか聞かれます。
今の時点では「なるかもしれませんね、うふふ」としか答えられませんがwink
キューブリックはお子様にもやさしい劇団ですので、いろいろ配慮してますよ。
ご心配なく~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »