« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月27日 - 2010年7月3日

まちあるき!

まちあるき!
まちあるき〜お芝居へ

うまくバトンが渡せたようでほっとしています。
嬉しい。

想像していたよりたくさんのお客さんが参加してくださって、わたわたしてしまいましたが。

お客さんとも仲良くなり。お客さん同士も仲良くなり。
お芝居も楽しくなる。
そんなまちあるきを目指しました。

演劇は、コミュニケーションツールです。
役者がやる観せる演劇、じゃなくて、
みんなが楽しむ演劇は
難しいこと、すっとばして仲良くなったり楽しくなったり。
心の扉を開くための道具。

楽しくまちあるき。
参加してくださったみなさま。
ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

明日、まちあるきナビゲータやります!

明日、7月4日は私がまちあるきのナビゲーターを務めます!

【突撃たちばな!No.1・アピール合戦プラン】

Cimg13361

子供に戻ってみなさま一緒に遊びに行きましょう♪
楽しいことと、おいしいものとを取り揃えておまちしております!

明日お持ちいただいたほうがいいものは、
 ・ゴミ袋
 ・ティッシュ
 ・ウエットティッシュ

ですかね。
あと、動きやすい服装と靴で来て下さいね。

Cimg1417

お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

読売新聞に!

7月1日の読売新聞に取り上げていただきましたよ!

読売新聞のインターネット記事
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100701-OYT8T00113.htm

新聞の写真がない~。
今度撮って載せます☆

感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

曳舟湯かふぇ♪

今回は「曳舟湯かふぇ」と銘打って、
お芝居が始まるまでの短い時間ですが
「かふぇ」をやっております。

曳舟湯周辺のおいしいものを取り揃えましたのですよ!
メニューは
<冷た~いお茶…150円>

・キラキラ橘商店街「お茶処たちばな」さんイチオシ☆
 静岡県掛川の深蒸し茶「濃みどり」をじっくり水出しした

 shine水出し冷茶shine

・曳舟たから通りにあるおしゃれカフェ
Cafe’Sucre’」さんオリジナルブレンドの

 shine水出しコーヒーshine

<お手軽お菓子…100円>

・小梅通りにある、私のお気に入りで足しげく通う
石窯パン工房KAMEYA」さんの

 shineブラウニーshine(チョコたっぷりheart04
 shineアップルガトーshine(リンゴとシナモンとレーズンの絶妙な味わいheart04

・せんべい界の有名店、地蔵坂商店街にある「押上せんべい」の

 shineしょうゆMIXshine(おしょうゆせんべいとかめのこせんべいのMIX。)
 shineさとうshine(真っ白いおさとうがけ。甘しょっぱい美味。)
 shine抹茶shine(抹茶味のおさとうがけ。綺麗な緑が目にも舌にも美味しい。)
 shine海苔shine(磯の香りがベストマッチ!)
 shineちょいぬれshine(しょっぱいもの好きさんに!)

です!写真がないのがおしいね!!
本当に厳選に厳選を重ねた、オススメの子達です。
隣の方のお邪魔にならなければ、観ながらの飲食OKですので、
ぜひぜひ召し上がれ!!

前売り完売御礼の回が出てまいりました。
ありがとうございます!

でも、7/7(水)17:00、7/16(金)14:00、7/18(日)14:00の回はまだ余裕がございます。
他のステージは僅かながら当日券が出ます。

当日券お求めの方はぜひ早めにいらしてくださいませ~!
おまちしておりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「曳舟湯の怪人」二日目。

心配していた雨もなんとか持ちそう。
さすが、晴れ劇団・キューブリックです。

曳舟駅を抜けると、開発中の建物とマンションがそびえたっています。

Cimg12801

ですが、その真裏。
踏み切りを越えると、まるでタイムスリップしたように急に昭和の風景が広がっています。

Cimg12811

この不思議な感覚を是非味わいに、遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »