« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
曳舟湯の怪人

全ステージを終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!

おかげさまで、大盛況となりました。
全ステージ前売完売。
当日券でも、私たちも泣く泣くお断りする方がでてしまうなど、予想だにしないことがたくさんありました。


今回は10年目のチャレンジ公演でした。
まだまだ未熟であることを思い知り、
相変わらずたくさんの方々にお力添えをいただきました。
本当にありがとうございました。

キューブリックは分かりやすくて、爽やかなイメージが結構あると思うんですが。
そう見えるだけで意外と芯は深くて難解、グツグツとしている。
それが表にでた作品なんじゃないかなあと思います。
うん。

好みは別れるかもしれませんが、いいんじゃないでしょうか。
どっちもできるって素敵。

これからも楽しいこと、わくわくすることをどんどんやっていきたい。

これからもどうぞよろしくお願いします!


最後に、曳舟湯さんに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »