« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

富士通FMVのwebCMに!

キューブリックの緑川脚本で、富士通さんのPC「FMV」のwebCMが配信されてます!!

↓↓↓↓こちら↓↓↓↓
http://www.fmworld.net/fmv/dekiroom/?fmwfrom=fmv_publicity

おおう。
これからまだアップされるのが残っているようですが、
劇団員は市場法子・松本誠・片山耀将(洋介改め)が出ています。
なんか、こそばゆいですね。

時々、Yahoo!のトップページの広告にどん!とでます。
わおお。

びっくりします!
チェックしてみてください~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すみだ地域応援サイト「いっしょにネッと」

すみだ地域応援サイト「いっしょにネッと」で
キューブリックが9月4日に行なった「演劇であそぼ!~商店街であそぼ!~」のことを
レポートにしていただいています!!

「いっしょにネッと」→http://www.sumida25.net/

ありがとうございます!!!!

大変盛り上がった「商店街であそぼ!」☆
キューブリック日記にもレポートがあります。
谷口礼子の日記→http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05
松本誠の日記→http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05-1
こちらもご覧下さいませ~

次回の予定はもうすぐ発表できるかと思います!
一緒に遊びたい人、あつまれ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「宇喜多秀家物語」大好評!

こんなにたくさん、記事にしてくださってありがとうございます!!

山陽タウンナビ
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2010101110012937

朝日新聞
http://mytown.asahi.com/areanews/okayama/OSK201010100060.html

ありがたいやら、嬉しいやら!
劇団員の土産話が楽しみです。
高知やら岡山やら。
私はいつ行けるのかしらん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シアターキューブリックが岡山の宇喜多秀家フェスに参戦!

今日はキューブリックの緑川・漢那・市場・片山・松本・谷口・茂久田の岡山組が、
岡山県の岡山城天守閣で「宇喜多秀家☆フェス」にて
「宇喜多秀家物語」を上演してましたよ~happy01

現場のお客さんは号泣、大盛況だったらしく。
今ごろは打ち上げ中でしょうかbeer

地元山陽新聞さんに載せていただいたり
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010092721514346/
朝日新聞さんの岡山版に載せていただいたり
http://mytown.asahi.com/areanews/okayama/OSK201010010149.html

今日はきょうでもう山陽新聞さんで記事になっていましたよ!
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010101011555837/

野外のイベントなのに昨日の雨rain
さすがに心配していたのですが、さすが晴れ劇団キューブリック。
緑川行くところに雨なし、ですな。
天守閣をバックに芝居ができるなんて、すごい経験です。

どおしてるかなぁと心配していたら、
制作・柴崎は何と現地へ飛んだとの情報が!!

いいなぁ!私も見たかったなぁ~

と思っていたら、豪姫役の市場より「終わりました」メール。
岡山組以外のみんなへのメッセージ。
スタッフワークしてると、そういうのってすごく嬉しい。
寝ないで衣裳作ったかいがあろうってもんよ。

こういうのもらうと劇団ていいなって。
チームで活動してるよさを感じます。
なにより、そういう気遣いができるようになった市場は
つくづくヒロインの器が備わってるなぁと感心してしまいます。
私も見習わねばね~shine

Photo市場の送ってくれた写真↑市場がいませんが・・・。

みなさま、お疲れ様でした!!

| | コメント (0)
|

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »