« 今月のお題は『ウチのお雑煮!』 | トップページ | 重いですか?! »

高知出張組、がんばってます!

高知に出張に行っている、緑川・漢那から頑張ってる様子が報告されてます。
コレはその成果の一つ!

Securedownload

高知新聞に載せていただきましたnote
ネット新聞→http://203.139.202.230/?&nwSrl=269604&nwIW=1&nwVt=knd

高知での長宗我部熱は昨年の龍馬Yearに負けじと熱く盛り上がっているようです。
キューブリックはそのさらなる盛り上げ役を担うべく、
沢山の方に、ご支援いただいております。
それはもう、身分不相応とも思えるほど。

だから、私たちは死ぬ気で頑張らねばならないのです。
5月の高知・東京公演、頑張ります!!

長~くいつまでも愛される劇団でありたいと思うけど、
私の場合、いち役者としては、
千秋楽終わったらいつ死んでもいい、
と思えるように常に全力で取り組んできました。

演劇はある意味そういう挑戦を続けていかないと、
お客さんの心に残るものなんて作れないと思うから。
なんというか、戦に出るような心構え、でしょうか。
生き残るために、死ぬ気で戦っている。
そんな感じ。

1ステージ、1ステージ。
1度きりの出会いにすべての思いを込めて。

★シアターキューブリック2011スプリングツアー
『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~ 』
高知・東京公演

◆高知公演:2011年5月20日(金)~22日(日)
  高知県立美術館ホール
◆東京公演:2011年5月25日(水)~26日(木)
  紀伊國屋サザンシアター

2008年の初演、2010年の拡大再演を経てのツアーが決定しました。
「人の絆は夢より熱く」の、作品テーマそのままに、地元を愛する方々と歴史を愛する長宗我部ファンの熱いみなさんのお声で実現した高知公演。
熱い絆の糸をたぐって、シアターキューブリックは、海を越えます!

チケット前売り開始:3/19

スペシャルサイト ⇒ http://www.qublic.net/tagatame11/
『長宗我部ターミナルサイト』 ⇒ http://www.chousokabe.com/

|
|

« 今月のお題は『ウチのお雑煮!』 | トップページ | 重いですか?! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/38484120

この記事へのトラックバック一覧です: 高知出張組、がんばってます!:

« 今月のお題は『ウチのお雑煮!』 | トップページ | 重いですか?! »