« 高知出張組、がんばってます! | トップページ | じこはおこるかもしれないが。 »

重いですか?!

先日、イベントのあとの久しぶりに参加した打ち上げで、
かんなと青木さんから、
「ブログが重すぎるよ!!」
と言われました。

去年、気に入っていたドリコムブログが終了することになり、
仕方なく移転先を探してココログにしたのですが。

え~ん。

最近、また移転を考え中。。。
いかがでしょうね。
重いですか?
自分だとキャッシュがあるからわからないのです。

重いと思った人、教えて!
ちなみにオススメの移転先も教えて!!

|
|

« 高知出張組、がんばってます! | トップページ | じこはおこるかもしれないが。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の環境からだと確かにちょっと重いです(*^・ω・)ノ
オススメというわけでもないですが私はアメブロです(。・ω・。)←

投稿: lvs | 2011年1月17日 (月) 19時33分

heart04lvsさん
ありがとうございます!
おお。やはり、重いですか。
むむむ。
そうですね、lvsさんはアメブロだぁ。
アメブロ人口多いですね~。
参考にさせていただきます(o^-^o)

投稿: のび | 2011年1月18日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/38505219

この記事へのトラックバック一覧です: 重いですか?!:

« 高知出張組、がんばってます! | トップページ | じこはおこるかもしれないが。 »