« 今月のお題「バレンタインのおもひで」 | トップページ | 高知でチケット発売日、スカイツリー600m越え! »

ほんとうに、やっかいなんだよ。

「誰ガタメノ剣」2011の稽古もはじまったことだし、
そろそろ衣裳を整理しないとね~

ということで、膨大な衣裳を整理。
市場と、谷口じゃこと、茂久田もくと。

衣裳をもくもくと整理し、
ごはんじゃ~!
とみんな(もくはご飯前にダンスレッスンへ!がんばれ!!)でごはん。

どうでもいいことばっかり話していたんだけど、
じゃこが
「そういえば、のびさんのブログのトーマスの歌がおもしろかった」
と言い出したので、
わたしとしてはもうひとつ、すごいトーマスの歌があるのでご紹介しました。

そのタイトルは「やっかいなかしゃたち」。

これはどこ検索しても、歌詞がないので載せられないけど、
じつにやっかいなんだよ。。。この貨車どもは。

是非観てみてほしいわ。

「やっかいなかしゃたち」
http://www.youtube.com/watch?v=X6hGNmqy488&feature=related

ソドー島はかなり危険な島だと思う。

さて。
「誰ガタメノ剣」の衣裳もかなりやっかいです。
再演とはいえ、なんせ、役の人数が半端ないからなぁ。
がんばります!!


|
|

« 今月のお題「バレンタインのおもひで」 | トップページ | 高知でチケット発売日、スカイツリー600m越え! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/38859693

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとうに、やっかいなんだよ。:

« 今月のお題「バレンタインのおもひで」 | トップページ | 高知でチケット発売日、スカイツリー600m越え! »