« 怒涛の高知! | トップページ | 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 »

「誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~」ありがとうございました!!

高知・東京とシアターキューブリック初のツアーとなった
「誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~」

無事・全日程を終了いたしました!
いらっしゃってくださったみなさま
応援してくださったみなさま
高知のみなさま
スタッフのみなさま
客演のみなさま
ありがとうございました!!!

東京公演のレポートを書こうかと思っていたのに、
そんな余裕全く無かった・・・
高知・東京共に怒涛でした。

高知は満員御礼だったのに、
直前まで東京公演はお席が沢山残っていて、
劇団員真っ青になっておりました。
とにかくいい作品なので、
観ていただかないともったいない!
ということで、必死でいろんなところにお声がけしました。

けっこう怯えましたね。

でも、蓋を開けてみたら!
お席、埋まってるじゃないですか!!

あ~よかった!!!!!

高知の方々にはたくさんの援護射撃をいただき、
すみだの方にもお力添えいただきました。
ありがとうございました!

考えたらぴあも他のプレイガイドも、
けっこう早い段階で前売りの売り止めをしていて、
劇団にお問い合わせいただく以外には
当日券で来ていただくしかないんですよね。
そりゃ、当日券の方が多いわけです。。。

といっても、皆さんの応援なくしてはこんなにお席は埋まらなかったとおもいます。
ツイッターに沢山のつぶやきがあって、感動しました。
本当に、本当にありがとうございました!!!

なんと言っても、今回は劇団史上初の
カーテンコール2回という現象が起こったということで。
「誰ガタメノ剣」という作品には本当に何かが宿っているようです。

また、いつか。
お声が大きくなったその時に再演があるやも知れませんね。

Photo_2
いただいた差し入れたち。
来ていただけでもありがたいのに,恐縮です。
ありがとうございました!!

買おうと思っていたぱんだぱんもいただいたぜよ!
うれしひ。

これからも走り続けるシアターキューブリックをよろしくお願いいたします!!


追伸。
これから個別にごあいさつをまだまださせていただくかたがいらっしゃるのですが、
しばし、おまちくださいませ。
いよいよ疲労が腰にきまして。。。
長くPC前にいられないしだいでございます。
お許しくださいませ。。。

|
|

« 怒涛の高知! | トップページ | 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

ツアー公演無事の終了おめでとうございます。

Wカーテンコールですかぁ~。
すごいじゃないですか!!
私も高知で観た時はWコールいけるかとおもってたのですが・・・。
う~ん退出する観客の速さに負けました(笑)

いつの日か関西でも実現出来たらなぁ~。

それこそ見果てぬ夢か・・・

とにかく大プロジェクトお疲れ様でした。

でも次は何だろうなぁ(をいっ!)

投稿: きまぐれ乗車券 | 2011年5月28日 (土) 00時50分

演劇を見慣れていない方はカーテンコールが2回なんて
考えもつかないのではないでしょうか。
めったにそんな場面に出くわすこともないですし。
田舎に住んでいながら演劇をわりと見ていたほうの私も
高校生で初めてキャラメルボックスさんをみて、
カーテンコールが2度あることに度肝を抜かれたものです。
まさか自分の劇団でそんなことが起こるなんて思いもしなかったけど!
この作品がそれほどまでに皆さんに愛していただけたことを
誇りに思いますし、また、糧にしながら、
これからもよい作品作りに励んでいきますね!

次は・・・まだ内緒!
おたのしみに!!

投稿: のび | 2011年6月 2日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40159434

この記事へのトラックバック一覧です: 「誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~」ありがとうございました!!:

« 怒涛の高知! | トップページ | 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 »