« 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 | トップページ | 病におどらされるわたし »

たくさんのchu☆

ふぃ~!
あついですね!!

職場はガマン大会状態です。
「どこまでエアコンなしでいけるのか!」という実験だそうです。
倒れなきゃいいけど・・・。
ちなみに職場はクリニックです。
いいのかなぁ。

「誰ガタメノ剣」の精算会の日。
子供二人を連れて平日夜な夜な出かけるわけにも行かず、
もちろん精算会にも不参加の私ですが。

おうちでひっそり誰ガタメの衣裳決算など出して、
ひとり、誰ガタメを〆てみました。

さあて、次の勉強をしなくっちゃ!

そうしていたら、客演のみなさまより
たくさんの「chu!」写真をメールでいただきました。

わあん!
ありがとうございました!

至らないことばっかりの劇団ですが、
みなさまのおかげで公演を無事終了することができました。
自分の劇団のように泣いたり・怒ったり・喜んだりしてくださってありがとうございました。
柴崎のブログでもありましたが、
ほんとうに、「キューブリックは皆さまの優しさでできています」。

優しさにすこしでも応えられるよう。
これからも頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします!!

|
|

« 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 | トップページ | 病におどらされるわたし »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40531461

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのchu☆:

« 今月のお題『誰ガタメノ剣~奥山静香伝~』 | トップページ | 病におどらされるわたし »