« たくさんのchu☆ | トップページ | まだまだ病におどらされてるわたし »

病におどらされるわたし

突然宣伝まがいですが。
すみだ自慢の商店街・キラキラ橘商店街の朝市は
毎月第4日曜朝6時~ですよ!
私は三善豆腐工房さんのできたて汲み上げ豆腐がお気に入りheart01
本当においしいんですよ!!
Mituyoshi_ph1

日曜、きゅのメンバーでキラキラ橘商店街の朝市に行く予定でしたが。
わたしは次男、お熱で行けず・・・。
20110628004433

寂しく皆をお見送り。
どうして子供って、親が楽しみにしてるイベントとか、
どうしても行かなきゃいけない用事のときに限って体調崩すんでしょうね。
親の若干浮かれた気持ちをわかってるんでしょうか。

そんなことより自分を見ろよ!

と言う訴えでしょうか。
まあね。
わたしなど不器用ですから。
子供蔑ろにしそうなことは山ほどですから。
気をつけなくてはいけませんね。
ダメ親の私、しっかり!


|
|

« たくさんのchu☆ | トップページ | まだまだ病におどらされてるわたし »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

キラキラ橘商店街かぁ~。

久しく行ってないので、行きた~い(笑)

でもひとりじゃねぇ・・・

朝市、めっちゃ気になりますねぇ~。

8月末に東京に行ってるかもなので、そのときに行こうかなぁ~

スカイツリーのその後もなので(^^;;


それにしても暑いですねぇ~

投稿: きまぐれ乗車券 | 2011年6月29日 (水) 12時40分

暑いですね!
節電に励んでいたら倒れるかもです。

いえいえ、ひとりでぶらりもけっこうおつなものですよ!
朝市、楽しいし♪
スカイツリーもあの作業用クレーンを乗せた姿も
いまだけですかね。
8月にはクレーンなくなっちゃうかな?
すみだのまちは少しづつ変わってきてます。
キラキラはあんまりかわらないけど?

投稿: のび | 2011年6月30日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40580668

この記事へのトラックバック一覧です: 病におどらされるわたし:

« たくさんのchu☆ | トップページ | まだまだ病におどらされてるわたし »