« 乞うご期待! | トップページ | 珈琲店ブログを書いていたら »

軍配はどちらに?

一つ前の日記で写真撮影のことを書いていますが。

その撮影でぬまが大変な日焼けをしていた。
O0480064311355041368
(ぬまぶくろぐhttp://ameblo.jp/ohnumayuuki/entry-10956120452.html
おお。見事な紅白。

そしたら、せんださんがぬまに負けないとかなんとか書いていたので
なにが??と思ったら、

せんださんも大変な日焼けをしていた。
Img_5964s
(1000$千ダラ~!http://asobizakari.blog15.fc2.com/blog-entry-580.html
こちらもなかなか。
甲乙つけがたい紅白ぶり。

ところで、ぬまは日焼け止めを塗ってもこうなったと思われているが、
ここで、更なる衝撃の新事実を。

なんと、ぬまは、
顔にしか日焼け止めを塗っていなかったのだ!!
ババーン!!!

このジリジリ夏の太陽の下にいて
色白君が日焼け止めを顔にしか塗らなかったなんて、
ぬま、甘く見すぎているぞ!
同じ色白として、これはないぞといいたい。

さて、軍配はどちらに?!

ちなみにきゅのアイドル市場さまは、
「日焼け止め、塗った?」
と言う私の問いに
「ぬってないでしゅ~。
普段からぬらないでしゅ~。
日の高い時間に外にいないので~。」
となんとも女優として腑抜けた日焼け対策をさらしましたとさ。

いちば、しっかり!!ぎゃふん!!!

|
|

« 乞うご期待! | トップページ | 珈琲店ブログを書いていたら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね。
火ぶくれしませんでしたか?

こわいよ。

投稿: ゆう | 2011年7月20日 (水) 22時01分

どうやら火ぶくれにはなってないようですね。
わたしだったら完全に火ぶくれです。
こわいですね。
いやだぁあ。

投稿: のび | 2011年7月20日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40886308

この記事へのトラックバック一覧です: 軍配はどちらに?:

« 乞うご期待! | トップページ | 珈琲店ブログを書いていたら »