« 一領具足のみなさまたち | トップページ | そうかな〜 »

今月のお題「キラキラすみだツアー!」

はやくも「今月のお題」の日が来てしまった。
1ヶ月がはやいなぁ。

毎月9日はきゅめ~るの日!
ということで、今月のお題は「キラキラすみだツアー!」

先日劇団メンバーですみだキラキラ橘商店街の朝市に行ってましたね。
私は子供の発熱で断念したので、
現在七夕セール中のキラキラ橘商店街に乗り込んできました!

きれいな七夕飾りで賑やか商店街☆
110709_1332

110709_1341

110709_1405

七夕飾りのコンテストもあるのです。

110709_1340
こちらは努力賞だそう(o^-^o)

110709_1342
ここでも、震災の応援!
みんな、元気にならなくちゃね。
手を繋ごう。

110709_1334
いつものお店・鳥正本店さんで焼鳥買って♪

110709_1405001
白いたい焼きあん吉さんでたい焼きを・・・
と思ったら、なんと、タガタメのポスターが!
ありがとうございます!!

ひとりキラキラツアーを堪能して、
最後に気になっていた商店街の端っこの新しいお店へ。

110709_1413
ごりがみさん。
可愛いディスプレーにきゅん♪

110709_1412
110709_1412001
ちょっとお話させていただいて、

これからもよろしくお願いしま~す!
といって帰ってきました。

ああ、大好き、キラキラ!!
キラキラのボス大和さん接客中でご挨拶できなかったけど。。。
このあいだ、家族におしゃれステテコ買ったの!
長男愛用中です。

またいこ~っと。
というか、生活の一部だからね。
七夕セールは10日までだそうです!
行ってみて!
夕方が一番賑わってるからオススメ!!

|
|

« 一領具足のみなさまたち | トップページ | そうかな〜 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40739816

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「キラキラすみだツアー!」:

« 一領具足のみなさまたち | トップページ | そうかな〜 »