« まだまだ病におどらされてるわたし | トップページ | 「長宗我部珈琲店」発売中! »

脈々と

Securedownload

人はつながっているのだね。
脈々と。
としみじみ熱くなりました。

本日、首藤さんの「フィッシュストーリー」を観に行ってきました。
首藤さん、大変素敵でございました。
つい1ヵ月半前に自分の劇団の公演に出ていただいていたなんて、もはや夢のようです。
かわいくて、かっこよくて、真っ直ぐ。

すごいなあ。
すっかり感化されて帰ってきました。
笑って、泣いて、響いた!
舞台って、やっぱりいいなあ。
生じゃなきゃだめなこともあるんだよ。
生だからいいんだよ。

みんなのことが大好きな首藤さんと、
首藤さんのことが大好きな皆さんの、
ずーっと観ていたい舞台でした。
気持ち良かった!

それと、キャラメルボックスの西川さん。
愛しい方だなあ。
変わらず、そしてますます!

多分お会いしてしまったら、「大好きです!」とつい言ってしまうと思う。

ご病気と伺っていたのですが、いろいろ考えてしまう自分がいやになるくらい、
西川さんは西川さんでした。
どんな思いも今の西川さんには失礼になる気がして。
ただ、「大好きです」と思いました。

岡田達也さんのキャラメルではきっと絶対観られない芝居がおもしろかったなぁ。

平野勲人さんを久しぶりに拝見できて嬉しかった。
発砲以来って、私もどんだけ芝居離れしてるんだか。

ああ、ベテランの方々の芝居って、本当にすごいなぁ。
尊敬。
ただただ、尊敬。

脈々と、私も、私たちもつながっていけるように。
努力と思いを絶やさぬよう。

ああ、芝居って、いいもんですね。

|
|

« まだまだ病におどらされてるわたし | トップページ | 「長宗我部珈琲店」発売中! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/40662381

この記事へのトラックバック一覧です: 脈々と:

« まだまだ病におどらされてるわたし | トップページ | 「長宗我部珈琲店」発売中! »