« 市場法子の舞台、本番中! | トップページ | 明日は「演劇であそぼ!」 »

誕生日、ありがとう。

33年前の8月30日、11:30ごろ。
生まれました。
ありがとう。

今年も皆さんに祝っていただき、
本当にありがたい1日でした。

母から朝留守電に
「今は8時だから、まだ生まれてないね。
 痛くて痛くて、うんうん唸っていたわ。
 おめでとう。」
と入っていて、
陣痛の痛さを思い出して
本当にありがたいと思ったのでした。

先日占いを見て考えていたことがあって。
明日からの1年の目標をたてました。

「ありがとう」の一年にしようと。

すぐ慢心してしまう私は
すぐ周りが見えなくなるので
出来るだけの心配りと
「ありがとう」を忘れない1年にしたいと
ここで宣言いたします。

誕生日ありがとう。
また1年、よろしくおねがいいたします。

|
|

« 市場法子の舞台、本番中! | トップページ | 明日は「演劇であそぼ!」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/41517107

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日、ありがとう。:

« 市場法子の舞台、本番中! | トップページ | 明日は「演劇であそぼ!」 »