« 明日は「演劇であそぼ!」 | トップページ | 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! »

あそぼ!えがお!ありがとう!!

「演劇であそぼ!」『音であそぼ!~商店街ver.~』
無事終了いたしました!
ご参加くださいましたみなさま、
参加できるか検討してくださったみなさま、
参加できなかったけど応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!

たくさんの笑顔がいっぱーいのとっても幸せなひとときでした。
Egao1
Egao2
Egao3
(掲載許可済み)

はじめまして、も、おひさしぶりです、も
遊びだしたら関係ない!
みんなで楽しく、そしてイマジネーションいっぱいに遊べました!

みなさんの発想力はすばらしく。
どんな人も天才って心から思える。

私も久しぶりに遊べました。
心も体も、疲れたけどとっても元気になりました!
栄養ドリンク飲むより元気になれます。
演劇、だいすき!

もちろん夜市も大盛り上がり。
一大打ち上げ状態に。。。
とっても思い出深い終わりになりました。

これからレポートもUpされますので
ちょっとでも興味を持ったあなた!
次回はぜひ一緒に遊びましょ♪

|
|

« 明日は「演劇であそぼ!」 | トップページ | 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/41517093

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼ!えがお!ありがとう!!:

« 明日は「演劇であそぼ!」 | トップページ | 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! »