« 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! | トップページ | 今月のお題「美しい秋」(リレーメール) »

じりじり。

やらなければならないことが一向に進んでいない気がして
とってもじりじり。

走り続けていないと死んでしまう気がして
常に攻めが基本なのですが。

子供が生まれて
攻め生活では育児ノイローゼ(?うつ?)になったので
子供のためにも
攻めはやめるように心がけたのだけど

いま、こうなってくると攻めずにはいられない自分の性格がまた。。。

穏やかな育児と攻めの仕事。
うまく切り分けられない。
じりじり。

不器用を悔やむ。
世の働くお母さんはどうしているのやら。

母として、子供にとってのオンリーワンであることが
幼児期の人格形成で最も今重要なのだから
と思いながらも

片方で気になることが山積。

もっとキャパシティ広かったらなぁ。。。

と、たまには弱音を吐いてみる。
はふぅううう。

|
|

« 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! | トップページ | 今月のお題「美しい秋」(リレーメール) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/41549847

この記事へのトラックバック一覧です: じりじり。:

« 武将隊ツイッターもうすぐ600フォロワーに! | トップページ | 今月のお題「美しい秋」(リレーメール) »