« きゅ~め~るが届いていない方へ! | トップページ | 風をあつめて »

本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆11/11

Smd4
こんにちは、帰ってきたキューピッドガールズでーす!

12月10日の公開ゲネ(リハーサル)と
12月24日のデビュー日が発表されましたね!!

今日のわたしたちはダンスレッスンの続きです。
新しい振り付けが着いたのでもくだ堂改めもぐた堂が(注・本当は改めておりませんw)
またまたかっこいい振りをつけてくれました♪

・・・え~、踊ってる私がかっこいいかは別として・・・。

これからデビューに向けてきっとかっこよくなるでしょう。
うん。
きっとな。

がんばれ、わたし_| ̄|○

そして、ツイッター(@Qupidgirls999)には
帰ってきたキューピッドガールズの商店街の仲間たちが続々登場中。
商店街がどんどん盛り上がるといいな~。

がんばっていきまっしょ~♪

オクヤマ化粧品店・ビューティおくやま☆


|
|

« きゅ~め~るが届いていない方へ! | トップページ | 風をあつめて »

キューピッドガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/42981554

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆11/11:

« きゅ~め~るが届いていない方へ! | トップページ | 風をあつめて »