« 今日の帰ってきたキューピッドガールズ♪ | トップページ | きゅ~め~るが届いていない方へ! »

今月のお題『この冬オススメのファッションチェック!』

9日はきゅ~め~るの日!ですね♪
今回のお題は『この冬オススメのファッションチェック!』。

劇団員がそれぞれにこの冬自慢のファッションをして、
自分じゃないだれかにそれを評してもらうというもの。

わたしのチェックする方は伊藤十楽成(いとうとらしげ)37歳。
近頃おしゃれ度が増してるとウワサの37歳。
昔は専らユニクロで全身を固めていた37歳。

37歳を連呼したところで、
シゲチェック、いってみましょう!
どうだ!!

9999

さ、さすがシゲ。
キューブリック、伝説の男。
伝説を作らせたらこの男の右に出るものはないと劇団内で目の離せない存在。

なんといってもこの写真。
ファッションチェックっていってんのに、自分より車の占める面積がでかい。
なんですかね、永遠の幼稚園児の大人の男になったんだぞ、という主張でしょうか。

いやあ、いい車ですね。
かっこいい車じゃないですか。
シゲの車でないことは確かですね。
持ち主の方、シゲが自分のみたいに撮っちゃってすみません。

そして、すごい、このナンバープレート!
ぜんぷ9だ!!
まさに、このきゅーめーるのためにあるような車です。
こんなナンバープレートあるんだなぁ!
はじめてみた!!

へえぇ、珍しいものありがとうございます!

・・・って、おい。
これ、ファッションチェックじゃなくって、
9並びののナンバープレートと記念写真を撮るシゲですよね?
・・・。

・・・、ま、いっか!

今月はみんなのファッションチェック♪
さて。
だれが誰の担当かしら!

http://www.qublic.net/からチェックしてくださいね☆

|
|

« 今日の帰ってきたキューピッドガールズ♪ | トップページ | きゅ~め~るが届いていない方へ! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/42934679

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題『この冬オススメのファッションチェック!』:

« 今日の帰ってきたキューピッドガールズ♪ | トップページ | きゅ~め~るが届いていない方へ! »