« 本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/6 | トップページ | 今月のお題「あの人にあげたいプレゼント」 »

本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/7

Smd4

帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です☆

今日は夜稽古。
私は保育園のお迎えがあるので途中でかえってきましたが、
久しぶりに4人揃うのでガンガンと楽しく激しく稽古しました!

今日の画像には私の似顔絵が。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
あの。
巻き毛とかしたことないですけど。
ま、いいか。
たいそう美しく書いてくれました( ´艸`)

では、本日の動画をどうぞ!

|
|

« 本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/6 | トップページ | 今月のお題「あの人にあげたいプレゼント」 »

キューピッドガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43303327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/7:

« 本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/6 | トップページ | 今月のお題「あの人にあげたいプレゼント」 »