« 公開リハーサル前に | トップページ | 朝市で清掃活動だよ! »

公開リハーサルでした!そして明日は朝市☆

Smd4

「帰ってきたキューピッドガールズ」公開リハーサルをやってきました!
正直なところ、我らが商店街のお父さん「肌着の大和」さんだけが観てくださる
「お客さんひとり状態」を覚悟していたのですが。

そんなことはなく!

キューブリックのおなじみのお客さんがたや
商店街のお客さんや
商店街のお店の方や
私のママ友まで。

たくさんの方が観に来てくれたよ~!

1210

スカイツリーを撮りに来てるであろう
まち歩きしてる写真チームのおじいちゃんたちに囲まれたときは
ちょっとホントのアイドル気分でした♪

老若男女問わず。
みなさん温かくて、優しくて。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだレッスンしなくちゃ、ともおもいましたが。
いろいろな方と触れ合えて、
もっともっと、このみなさんの笑顔のためにがんばろう!
と、本当に本当に基本的なことを実感させていただきました。

ありがとうございました!!

さてさて、明日は「キラキラ商店街」名物朝市ですよ!
朝市の時間は6時~9時ごろまで。
早くに来たほうがお店がたくさん開いてます。

私たちは7時ごろより清掃活動です。
ぜひ朝市へ遊びに来てくださいね!

http://qublic.net/sumida/
のページにメンバーの紹介と
動画と活動予定を集めたページが追加されました!
ぜひぜひみにきてね。


|
|

« 公開リハーサル前に | トップページ | 朝市で清掃活動だよ! »

キューピッドガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43331991

この記事へのトラックバック一覧です: 公開リハーサルでした!そして明日は朝市☆:

« 公開リハーサル前に | トップページ | 朝市で清掃活動だよ! »