« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

2011キューブリック事始め~スタートのスタート!~

新年1作目はすみだの商店会さんにお呼ばれ!

予告のとおり、墨田区にある曳舟文化センターで
墨田区商店会の促進イベントの盛り上げ役をさせていただきました!

私たちの使命としては、
すみだの街を元気にするお手伝いをすること。
今キューブリックの掲げる「まち、れきし、あそび」という言葉が最も似合うすみだの街で、
私たちのできる精一杯をさせていただきました!

舞台のステキな写真はみんな公開してるので、
私は裏側を紹介!

楽屋では、着々と準備中。
衣裳がお店のおばちゃんのようです。
ま、そういうかんじです。

Dscn24151_2 

楽屋から舞台へ。

Dscn24211

なんか、千田さんが素早く写り込んできましたが
はやすぎて見えません。

Dscn24281

こんなにキレイでステキな劇場~♪

Dscn2464

スタッフの柴崎が今回カメラマンです。

Dscn24361

本番直前、準備中の女子を撮ろうとしたら
やっぱり千田さんが写り込んできました。
こわい。

Dscn24391

・・・楽屋にジャック・スパロウがいます。
まったく、どんな芝居なんだか。

Dscn24431

こちらは、もはやなんだかわからず。

Dscn24471

舞台袖では演出みどりかわが音響卓に。
今回はみどりかわが音響も。
劇団員、フル稼動!

Dscn24491

さて、本番!スタンバイ!!

Dscn24541

では、がんばりましょ!!
というわけで・・・

110106qublic032

110106qublic110

110106qublic209 

このような舞台でした!
アイドルになったキューブリック女優陣☆
愛称&スポンサー募集中です(・∀・)
今後もすみだで活動が見られるのでしょうか?!

そんなこんなで、あっという間に終了。
観てくださった方からは驚きと、感動のお声をいただきました!
こちらこそ、ありがとうございます!!

今年はこんなかんじで、
すみだにしっかり根を下ろし、
そこから劇場と、全国へと羽ばたけるよう元気いっぱいがんばります。

年明け早々、劇団員総出のお仕事は、やっぱり劇団っていいなと思いました。

Dscn24711

アイドルの中にまぜてもらいました( ´艸`)プププ
記念、記念。

(舞台写真・山村厳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日(1/6)はすみだに遊びに来てね!

明日1月6日はすみだで楽しいことをやります!

墨田区の商店会さんのイベントにおよばれして、
キューブリックが新年早々短編演劇をやりますよ!
1時間もののお芝居は過去に経験有ですが、
ここまでの短編はキューブリック史上初!!
でもキューブリックらしさがぎゅぎゅっと詰まってます。

さらに、うちの可愛い女優陣たちがまさかの?!なので、
これは見逃してはいけません!!

衣裳を着せて、うふふ!
私は勝利を感じましたね。←何に?!

お時間ある方も、ない方も、
ぜひぜひ遊びに来てください!
スカイツリーを見物しがてら、下町散策も楽しいですよ。

1月6日(木) 曳舟文化センター
開演 15:30(開場は開演の30分前) イベント終演17:00予定
入場無料

作・演出 緑川憲仁
キャスト
市場法子 漢那悦子 谷口礼子 茂久田恵
片山燿将 千田剛士 伊藤十楽成 松本誠

会場へのアクセス
東武線「曳舟駅」から徒歩5分(東京メトロ半蔵門線直通)
京成線「曳舟駅」から徒歩2分(都営浅草線直通)
(緑川さんのブログには徒歩もっと短い時間だったけど、
 私の体感はこのくらい。歩くのゆっくり目な方の目安です)

そう、さらに入場先着200名のお客さんにはなんと3000円相当、
墨田区ならではの超豪華プレゼントもご用意しています。

観劇希望の方は、直接劇場ロビーの一般受付にお越しいただいても大丈夫ですが、
info@qublic.netまで
・お名前 ・人数 ・メールアドレス
をお送りいただければ、折り返しご観劇の案内を送らせていただきます。
※定員に達し次第、締め切らせていただきますので
その際はご了承ください。

おまちしていまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »