« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

今月のお題「三回目の『誰ガタメノ剣』の新しいところ!」

毎月9日はきゅ~め~るですね!

今月のお題は「三回目の『誰ガタメノ剣』の新しいところ!」。

そりゃ、もう。
キャスト発表なんかしちゃうとこでしょ。
本日解禁!
シアターキューブリック2011スプリングツアー
『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.qublic.net/tagatame11/cast.html

3回目ともなると、だれがどの役か、楽しみにしてくださる方もいるってこと。
ありがたいことです。

3回目の客演のたなか智保嬢がブログでおっしゃっておりました。
回を増すごとにハードルが高くなる、と。
本当に、そのとおりで。
それは、役者は当然ながら、スタッフワークも、同じ。

私も全くおんなじ物を舞台にあげる気はないから、
役者と同じく苦悩して、時間をかけて、生み出す作業をするのです。

すべてを新しくすることはできなくても、
できるだけ、新しい風を吹き込みたい。

そんなわけで、ありがたくご好評いただいている衣裳たちを、
今回もお楽しみに。
着物をどう遊ぶか、が毎度私のテーマです。
それと、わかる人にしかわからないこだわりの裏テーマが流れてたりします。

みつけたひとはコメントしてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »