« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

元気注入!いただきました!!

明日(日付は既に今日)は衣裳合わせ!

再々演というのに自分で上げたハードルに作業は追い詰められまくっておりまして。
連日の睡眠不足。。。

ああ。
ちょっと、もう、私ダメかも。
頭がぼんやりしてきたよ。
もう連日徹夜できるほどそんなに若くないのよ…
子供二人産むと身体の衰えがね〜

なんて自分に言い訳しそうになっておりましたところ!
なんと!!

グッドタイミング過ぎる高知からのプレゼント。
高知の影のプロデューサー、我らが香曽我部さんからラブ注入ならぬ元気注入!いただきました!

元気注入!いただきました!!

大好きな「もとちか君かすていら」と、Tシャツ!
元気注入!いただきました!!

元気注入!いただきました!!

しかも名前入り!!!!!

元気注入!いただきました!!

ありがたや〜
ありがたや〜
(高知のほうを拝む私)

しゃきーん!

すっかりパワー充電させていただいたのでがむばります!
明日はみんなにパワーあげられますように。
ひと針ひと針愛を込めて。

香曽我部さん、ありがとうございましたm(__)m
高知でお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜(*^^*)

さて、作業再開!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あと20日で高知!!

おおう!
5月になってしまいました。
いよいよ「誰ガタメノ剣」高知&東京公演が迫ってまいりました。
高知の方々の熱気はわたしにもむんむん伝わってきます!

みて!
高知で「誰ガタメノ剣」がCMになっておりますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=RRIxXQLc8po
ああ、すごい~!!
ありがたや!!!!!

ちっ!!
このブログなんで動画が載せられないの!
頭にくるんでやっぱり引越ししてやろうかしら。
むむん。

こうやって観ていると、
日頃稽古場に行けないで一人もくもくと作業場にいますので、
なんとなく、
「役者のみんなと会ってないな~」
と寂しく思うことも。

そんな中、役者たちが恵比寿にある高知に行くというので、
ちっぽん(たなか智保嬢)のサイズあわせがてら私もおじゃま。

えびすの安兵衛
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

320x320_rect_7122971

320x320_rect_7122978

(食べログ内お店投稿の写真拝借)


おいしくて、楽しくて、久しぶりの場に調子こいて飲みました。
じゃこ(谷口礼子)のブログにダメな私が写ってます。
子連れなのに!
翌日久しぶりに頭痛が来るほど飲んじゃった。
てへ。
早くも高知へ行った気分に浸ってしまった。

・・・早く衣裳あげろや。
という声が聞こえてきそうだ。

もう20日。
衣裳合わせは今週末だ。
私はみんなより少し早くスパートかけなくちゃ。
むんむん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »