« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

軍配はどちらに?

一つ前の日記で写真撮影のことを書いていますが。

その撮影でぬまが大変な日焼けをしていた。
O0480064311355041368
(ぬまぶくろぐhttp://ameblo.jp/ohnumayuuki/entry-10956120452.html
おお。見事な紅白。

そしたら、せんださんがぬまに負けないとかなんとか書いていたので
なにが??と思ったら、

せんださんも大変な日焼けをしていた。
Img_5964s
(1000$千ダラ~!http://asobizakari.blog15.fc2.com/blog-entry-580.html
こちらもなかなか。
甲乙つけがたい紅白ぶり。

ところで、ぬまは日焼け止めを塗ってもこうなったと思われているが、
ここで、更なる衝撃の新事実を。

なんと、ぬまは、
顔にしか日焼け止めを塗っていなかったのだ!!
ババーン!!!

このジリジリ夏の太陽の下にいて
色白君が日焼け止めを顔にしか塗らなかったなんて、
ぬま、甘く見すぎているぞ!
同じ色白として、これはないぞといいたい。

さて、軍配はどちらに?!

ちなみにきゅのアイドル市場さまは、
「日焼け止め、塗った?」
と言う私の問いに
「ぬってないでしゅ~。
普段からぬらないでしゅ~。
日の高い時間に外にいないので~。」
となんとも女優として腑抜けた日焼け対策をさらしましたとさ。

いちば、しっかり!!ぎゃふん!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

乞うご期待!

先日、我らがホープ、大沼優記の写真撮影に市場と共に同行いたしました。
ヘアメイク&スタイリストとして。
HPの劇団員紹介用の写真です。

まず、到着してすぐ、ヘアメイク。
ぬまは色白さんなので、日焼け止めを塗って。
かるく、メイク。

ぬまのテーマは「王子」です。
誰が言ったか知らないが、ぬまはキューブリックの王子キャラに就任するとのこと。
それならばそのようにしようではないか。

ということで、前髪が、じゃま!!

いきなりダメ出しくらったぬまはかわいそうにされるがまま。
はじめは「前髪切っちゃうか!」という強気発言をかましましたが、
あまりになんなのでここはセットで王子らしく。

そして、服。
なんとぬまはこの猛暑に持ってきた服が全部長袖!!!
しんじゃうよ。。。。
てか、みんなの写真、半そでだよ。。。
てなことで、急遽お洋服も貸し出してスタートしました。

カメラマン木浪さんと合流し、一路京島方面へ。

緑川さんのご希望は「元気なぬまで!!」とのこと。

舞台上では大変テンションの高いぬまですが、
普段は大変シャイボーイなので、
自然な笑顔を捉えるべく試行錯誤。

Numa
すごいところで撮ってるでしょ。

Ichiba
市場は荷物番?!

炎天下の中で2時間ほど頑張って、
ご近所のキラキラ橘商店街へ、ご飯を食べに。
ぬまにもこの商店街の魅力をわかってもらえたかしら。

木浪さん、ぬま、市場、おつかれさま!!

王子ぬまの紹介ページができるのはもうすぐです。
木浪さんのおかげでいい写真ができましたよ☆
ぬまファンのみなさましばしお待ちを!
乞うご期待!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

そうかな〜

そうかな〜
そうかな。
本当に?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »