« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

市場法子の舞台、本番中!

Dvc00570_2

キューブリックのアイドル市場法子の主演舞台に行ってまいりました!
いつもはなかなかみんなの舞台観にいけないのですが、
今日はタイミングが合ったのでえい!って。

キューブリックにも出てくださってる塩路牧子が主宰の裏庭巣箱の公演初観劇。

知った顔がいっぱい!
市場のほかにも津島わかな、小島啓寿氏、細野肇が出てたし。
スタッフさんも音響の田島さんにメイクのLimoさん・守屋さん。
お客さんに長宗我部友近さん、たなか智保嬢、原由紀子嬢、谷口礼子、げんさん。
みんなに会えてうれしかったな。

自然と涙がこぼれるお芝居でした。
作品を分析したくなる頭をわざとそこは肌感覚だけにシフトして
ただひたすら目の前に起こることに揺らされる心地よさ。
どしゃ降りの雨が作品にいい音響効果になってた。
自然まで味方につける裏庭巣箱、恐るべし。

日曜までやってます。
お時間ある方はぜひ!

裏庭巣箱第6実験公演
「シキサイ」
作・演出・塩路牧子
8月25日(木)~28日(日)
劇場:APOCシアター(小田急線千歳船橋駅より徒歩1分)

25日(木)19:30
26日(金)14:30/19:30
27日(土)14:30/19:30
28日(日)13:00/17:00

公演開始1時間前受付開始
30分前に開場となります。

チケット:
前売り3000円
当日3200円
初日割・平日昼割 2500円(要予約)
すべて1ドリンク付き♪

●飲みながらご観劇いただけます
●公演とは別にアート展示も行います。
劇場のカフェもオープンいたしますので、ギャラリーもお楽しみください

★チケットのご予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/29044/002/

裏庭巣箱公式HP
http://www.geocities.jp/uraniwasubako/


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »