« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

島津の疾風ありがとうございました!

関ヶ原合戦祭りの公演「島津の疾風」が無事に終わりました。
ありがとうございました!

役者たちの芝居を越えたギリギリ精一杯を、熱い想いを分かち合っていただけたでしょうか。
楽しんでいただけたなら幸いです。

キューブリックを好きで観てくださった方はもちろんのこと、
武将隊を機にキューブリックを知ってくださった方や、
島津というキーワードだけで観てくださった方、
他にもキューブリックなんて全然知らないたくさんの方にも、
この作品を観ていただけて、嬉しさとありがたさでいっぱいです。


キャストに衣裳として被ってもらったキャップを公演グッズにしたところ、
午前の回終了後10分で完売してしまったとのこと。
ありがとうございました!

ご希望が多ければ再度販売を検討いたしますので、
info@qublic.net(@は小文字にしてくださいね)までご連絡下さい☆


しかし、キューブリックの男性陣がキャーとか言われる日が来るなんて、思ってもいなかったなあ。。。
キューブリックは女優推し的な印象強かったと思うので。

身内としてはちょっと笑ってしまうんですが。

そういえば私、井俣太良さんが大好きで。
宣伝美術をして下さってる武田和香さんにその事を言ったら、
和香さんは井俣さんと長年のお付き合いなので
「それはナイな。」
と言っていたのを思い出した。

まあ、そのギャップが役者なのでしょう。

キューブリック男性陣もようやくそれを手にいれたのね。
切磋琢磨があるからいいのだ。
女性陣もますます頑張りましょ!

最後に、この公演に関わって下さった全ての皆さま、
本当にありがとうございました!
これからもシアターキューブリックをよろしくお願い申し上げます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »