« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

わたしたちキューピッドガールズです☆

武将隊たちが関ケ原でがんばっている。
毎日本番で、みなきっともの凄く成長して帰ってくるだろう。

わたしたちキューブリックという家を守る者たちも、
半年、何もしないで(実際に何もして無いわけではないんだが)いるわけにはいかない。

関ケ原組が旅立つ前からじわじわとあたためてきた。

「わたしたちキューピッドガールズです!」

すみだ発☆すみだのために歌って踊る年増アイドルが始動いたしました!!
世の中には地域アイドルが溢れかえっていますが、
二番煎じだろうが、出涸らしだろうがかまいません。

正直、このゆるさとバカっぽさはどこにもないものになるでしょう。
Sany03671

ま、わたしたち、すみだ限定ですので、
墨田区を出ない活動なのですが。
とにかく地域発展のため、地域商店街の繁栄のためにがんばるのです。
地味に、なが~く活動していく予定です。

まずは2次元からスタートいたしております。
Smd4
メンバーは、ワタクシがリーダーで化粧品店を営む、オクヤマ化粧品店。
肉食系女子が肉屋を営む。肉のかんな。
アイスをこよなく愛すアイス屋さん、アイス市場。
たれが自慢の焼き鳥が名物。鶏肉屋の鳥の谷口。
販売よりも試食が得意、和菓子屋のもくだ堂。
そんな五人が足のむくみがとれなくなるまでは頑張っていきます!!

というわけで、ツイッターでキューピットガールズの日常を知ることができます!
アカウントは@Qupidgirls999です。
フォローお待ちしております☆
それと、フェイスブックも[キューピッドガールズ]で検索してみてくださいね♪

そして・・・さっそく歌のレッスンをしたのです!
その模様はこちらからどうぞ!!
http://www.youtube.com/watch?v=p47Dc2fLD1k&feature=feedu

おお。なんだか危ういなぁ。

今後の活動は少しずつお知らせしていきます!
どうぞ、応援よろしくおねがします☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

稽古☆というより密談♪

今日は久々の稽古!
今回はすみだでの稽古。

例の、あれです。
すみだ発アイドル!
キューピッドガールズ!!

いい歳して、一度引退したのに帰ってきたすみだ限定アイドル。
という。
キューブリックがすみだに本拠を移し、
すみだ地域密着活動をするのに不可欠なこのグループ。

岐阜でお仕事中のメンバーが頑張ってる間、
家を守る東京組が温めてきたこと。
いよいよ本気で活動を開始します。

Smd4

↑ひとり、多い。↑

・・・じ、じつは、わたしも参加です。
育休中のわたしですが、すみだに限り、参加です。
出来る範囲で、でも精一杯やります!
育児中でも参加させてくれるみんなに感謝m(_ _)m
結構制限の多いわたしですがみんな、ありがとう。
よろしくおねがいします。

そんなわけで、今日はみんなで稽古というより密談。
いろいろ楽しいことを決めましたので。
乞うご期待♪

地味だけど熱く。
楽しいことを本気で精一杯やっていきます。

111025_163602
きょうのメンバーはこんなかお!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »