« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

2011年11月20日 - 2011年11月26日

11/25のキューピッドガールズ♪

Smd4_2


こんにちは!帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です♪

今日はいろんなことをつめつめしましたよ☆
今後の予定も詳細に!
今日は和菓子のもくだ堂がレッスンお休みしたので、
ダンスよりセリフ中心のレッスンになりました。
もっともっとレッスンしたい!
まだまだ時間が足りない~。
きっと面白いものをお届けできるよう頑張ります☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11/22のキューピットガールズ♪

Smd4
こんにちは、キューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です♪

キューピッドガールズの振り付けと芝居を詰めています。

久しぶりにダンスばりばり踊ったら、どでーんと転びました(笑)
右足に捻挫の癖があって、へんなとこで着地しました(ノ∀`) アチャー
「ぐき!」って音が部屋中に響いたわ☆
大したことないんですけどね。
正直自分の体の衰えぶりに驚きます(;´д`)トホホ…
体づくりしなくちゃ~~~。

稽古後は商店街でボス・肌着の大和さんと打ち合わせ。
今日の動画はコチラです☆
ぷぷぷ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »