« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

寒いからって

寒いからって
寒いですね。
北国生まれだからって寒さに強いわけではないよう。

寒いからって、まさかこんなものまで。
ありそうでなかったような。。。

二日酔いのお父さんとかに売れるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キラキラ橘商店街朝市にキューピッドガールズ!

Smd4

こんにちは!帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です♪

今日はわたしたちの活動拠点・墨田区にあるキラキラ橘商店街の朝市で
PRと清掃活動をしてきました!
みなさんとお会いするリアル活動では初☆の活動でした!

ガールズの衣裳・・・今のアイドルらしい超ミニスカートにフリフリのペチパンツを履いて。
いやぁ、30超えたオンナがこの寒さに朝7時~子連れで生脚丸出し。
いいのか?これで?
大丈夫か?

それがこの写真。
Img_02311

えと。大丈夫ですか?
・・・すみません!すみません!!

一緒に並ぶアイス市場も鳥の谷口もスタイル良く可愛いので
私の存在がかなり心配ではありますが、
「子連れですががんばります!」とか
「かなりとうのたったアイドルです!」とか
自虐的な私の声がけに笑いが起こり。

一生懸命やった清掃活動も併せて温かく迎えていただけました。
ほっと一息。
とにもかくにも地元に愛されるアイドル活動をしていきたいです。

わたしたちの活動目的は全国デビューでも曲のヒットでもありません。
「すみだの商店街を元気にすること」です。
それは人と人を結びつけることでもあります。

商店街のリアルな看板娘さんたちから(オーバー50以上だったりしますが)
「あら、わたしも一緒にやろうかしら!」なんて言っていただけること。
そういうかたと本気で一緒にやっちゃおうと思ってること。
そういう商店街の個性のカタマリを表舞台に引き出すことによって
街と人がつながって、元気になってもらえたら、
そのお手伝いができたら、と思っています。

わたしたちのアイドル活動はその呼び水みたいなもんだと思ってます。

リアル活動スタートにあたって、
ちょっと、真面目な「目的」のお話をしてみました。

今日の動画はこちら!

これからも着々とデビューに向けて活動していきます!
世にも珍しい、地元密着おもしろ系アイドル。
どうぞわたしたちに会いに来てくださいね♪

☆活動状況はこちらから☆
HP http://qublic.net/sumida/
facebookページ http://www.facebook.com/Qupidgirls
twitter @Qupidgirls999

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

代替機ゲット☆

代替機ゲットしました☆
これにて連絡はつながります。
携帯、あと3ヶ月はもって欲しいな~。
次はスマホがほしいけどPHSにはない。
困ったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯壊れました。。。

今朝から調子の悪かった携帯がとうとう壊れました。
電源が入らないです。
ご用の方はコメントください。
私が認証しないと非表示ですので、プライベートな内容でも大丈夫です。
ご不便おかけします~
取り急ぎ、ご連絡まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »