« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

公開リハーサルでした!そして明日は朝市☆

Smd4

「帰ってきたキューピッドガールズ」公開リハーサルをやってきました!
正直なところ、我らが商店街のお父さん「肌着の大和」さんだけが観てくださる
「お客さんひとり状態」を覚悟していたのですが。

そんなことはなく!

キューブリックのおなじみのお客さんがたや
商店街のお客さんや
商店街のお店の方や
私のママ友まで。

たくさんの方が観に来てくれたよ~!

1210

スカイツリーを撮りに来てるであろう
まち歩きしてる写真チームのおじいちゃんたちに囲まれたときは
ちょっとホントのアイドル気分でした♪

老若男女問わず。
みなさん温かくて、優しくて。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだレッスンしなくちゃ、ともおもいましたが。
いろいろな方と触れ合えて、
もっともっと、このみなさんの笑顔のためにがんばろう!
と、本当に本当に基本的なことを実感させていただきました。

ありがとうございました!!

さてさて、明日は「キラキラ商店街」名物朝市ですよ!
朝市の時間は6時~9時ごろまで。
早くに来たほうがお店がたくさん開いてます。

私たちは7時ごろより清掃活動です。
ぜひ朝市へ遊びに来てくださいね!

http://qublic.net/sumida/
のページにメンバーの紹介と
動画と活動予定を集めたページが追加されました!
ぜひぜひみにきてね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公開リハーサル前に

公開リハーサル前に
公開リハーサル前に、キラキラ商店街のおやすみ処「橘館」にてお昼♪
お向かいの鳥正さんのお弁当を買って和み中。
美味しいよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日はラジオ収録・今日は公開リハーサル!!

昨日は「帰ってきたキューピッドガールズ」初のお仕事。
ラジオの収録にいってきました!!
いやぁ、緊張もなんのその。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その動画はこちら!

レインボータウンFM「Anjupa-miパワー」 (FM79.2)
(サイマルラジオですのでインターネットからも聞いていただけます♪)
http://www.792fm.com/にてご確認下さい。
12月17日 22:00~ 

ですよ!おたのしみに♪

で、本日は商店街での公開リハーサルです!
14:30から、キラキラ橘商店街ですよ。
商店街の、どこ?
というお声が聞こえてきますが、
そんなに大きくないので商店街に来ていただければわかります(笑)

私たちのアナウンスが商店街で流れます~。

あとはtwitter @Qupidgirls999 で場所をつぶやきます。

ガールズの真剣なリハーサルの様子を観に来てみてください!
出来上がっていく様子や「へぇ~!」な発見があるかもね♪

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のお題「あの人にあげたいプレゼント」

毎月9日はきゅ~め~るの日!
ということで、
今月のお題は「あの人にあげたいプレゼント」!

12月!
といえばクリスマスですもの!
サンタさんは子供にしかなかなかくれないから、
大人はプレゼント交換!

というわけで、劇団員とプレゼントをもらったりあげたり♪

わたしにプレゼントをくれた人は制作・柴崎貴子
劇団ピカイチのオシャレさんであるしばこが私に?!
一体をくれるのかしら・・・
わくわく!

で、いただいたプレゼントがこれ!!
じゃじゃん!!!

Photo

わあ!!
大泉洋が、光GENJIみたいになってる!
「なんてったってアイドル」?!

しばこ曰く、

ドラバラ鈴井の巣「なんてったってアイドル」DVD です!
いわずもがな!北海道のキラ星大泉洋と、オフィスCUE 総出演のドラマ&バラエティーだっ!
ざっくり言うと、良い年になったおじさんたちが、アイドルを目指す、というお話です。
馬鹿馬鹿しいドラマですが、挿入歌が無駄に名曲です。(笑)
是非。

とのこと。
こ、これは。

「帰ってきたキューピッドガールズ」そのまんまじゃないか!
知らなかった。
ありがとう!しばこ!!
勉強さていただきます!
アイドルって奥深いのよね~。

私がプレゼントしたのはただいま岐阜で頑張ってる漢那悦子
何をプレゼントしたかはかんなのブログでみてくださいね!

柴崎貴子ブログ→spring! ハズ、カム。
漢那悦子ブログ→月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/7

Smd4

帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です☆

今日は夜稽古。
私は保育園のお迎えがあるので途中でかえってきましたが、
久しぶりに4人揃うのでガンガンと楽しく激しく稽古しました!

今日の画像には私の似顔絵が。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
あの。
巻き毛とかしたことないですけど。
ま、いいか。
たいそう美しく書いてくれました( ´艸`)

では、本日の動画をどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日の帰ってきたキューピッドガールズ☆12/6

Smd4

今日は雨でしたね~寒い寒い!
帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です☆

本日はもくだ堂がいませんでしたが、
ガツガツ熱いレッスンをいたしましたよ!!
寒い雨でも私たちは熱いですよ!
汗だくです。フゥ~!

さてさて、私たち、デビュー前にラジオに出演させていただくことになりました!

レインボータウンFM「Anjupa-miパワー」 (FM79.2)
☆放送日☆12月17日 22:00~22:30 

江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域でお聴きになれます。
地域により聞けない区域は、インタ―ネットにて聴くことが可能です。
http://www.792fm.com/にてご確認下さい。

レインボータウンFMは江東区木場のイトーヨーカドーにあるサテライトスタジオです。
収録は12月9日15:00~です。
もしお近くにいて遊びに来られる方いたらぜひ遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »