« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

帰ってきたキューピッドガールズデビューの日

Girls4pdf
2011年12月24日。
すみだ・キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」デビューいたしました☆

兼ねてから危ぶまれていた「肉のかんな」のダイエットは間に合わず。
いや、もしかしたら・・・アンチエイジングが間に合わず。
結局デビューは4人でとなりましたが、
想像以上にたくさんの方に見ていただいてうれしいスタートとなりました!

みなさまありがとうございました!!

すみだの街を元気にするため、
明るさだけがとりえのアラサーアイドルが
これから張り切って活動いたします。

キラキラ橘商店街の毎月第4日曜日(12月だけ第2日曜日)が朝市ですので
この日のパフォーマンスを機軸に
交互に土日パフォーマンスをしていきます。
つまり、第1土曜・第2日曜・第3土曜・第4日曜ということですね。
おお。そうか!(←今自分で書いててはじめて気づいた)
これはわかりやすいですね。

お時間ありましたらぜひぜひお買い物がてら私たちに会いにきてください!
美味しいもの、安いもの、たくさんですよ~♪
あったかい人や楽しい人がお迎えします!
商店街って、いいですよ!!

Dsc_4706s


Dsc_4736s


Dsc_4740s


Dsc_4863s


Dsc_4884s

(写真・山村厳)

続きを読む "帰ってきたキューピッドガールズデビューの日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »