« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

ほんとうに、やっかいなんだよ。

「誰ガタメノ剣」2011の稽古もはじまったことだし、
そろそろ衣裳を整理しないとね~

ということで、膨大な衣裳を整理。
市場と、谷口じゃこと、茂久田もくと。

衣裳をもくもくと整理し、
ごはんじゃ~!
とみんな(もくはご飯前にダンスレッスンへ!がんばれ!!)でごはん。

どうでもいいことばっかり話していたんだけど、
じゃこが
「そういえば、のびさんのブログのトーマスの歌がおもしろかった」
と言い出したので、
わたしとしてはもうひとつ、すごいトーマスの歌があるのでご紹介しました。

そのタイトルは「やっかいなかしゃたち」。

これはどこ検索しても、歌詞がないので載せられないけど、
じつにやっかいなんだよ。。。この貨車どもは。

是非観てみてほしいわ。

「やっかいなかしゃたち」
http://www.youtube.com/watch?v=X6hGNmqy488&feature=related

ソドー島はかなり危険な島だと思う。

さて。
「誰ガタメノ剣」の衣裳もかなりやっかいです。
再演とはいえ、なんせ、役の人数が半端ないからなぁ。
がんばります!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »