« あけてましたおめでとうございます! | トップページ | 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ »

1/8は京島キラキラ橘音楽祭に出演です!

Smd4
もう明日!ですが。
わたしたち、キューピットガールズは
1/8「京島キラキラ橘音楽祭」に出演します!

わたしたちはトップバッター!
新年一発目に元気を皆さんにお届けできたらと思っています。
わたしたち以外にも
4人のアーティストさんと、
太鼓のチームの方、エイサーを踊る方など
多彩なメンバーでお届けします。
獅子舞も出て新年を満喫できちゃうよ!

場所:キラキラ会館 [墨田区京島3-52-8]
開場:2時
開演:2時半
終演:6時ごろ

入場無料ですのでどしどし遊びにきてね!!
おまちしています~♪

1


|
|

« あけてましたおめでとうございます! | トップページ | 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ »

キューピッドガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43655382

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8は京島キラキラ橘音楽祭に出演です!:

« あけてましたおめでとうございます! | トップページ | 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ »