« 帰ってきたキューピッドガールズデビューの日 | トップページ | 1/8は京島キラキラ橘音楽祭に出演です! »

あけてましたおめでとうございます!

Nenga2012

遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。

2011年は激動の年でございましたね。
人の人生って、よいことも悪いこともおんなじにあるとおもっているから。
たくさん大変なことがあった皆様には
たくさん幸せなことがきっと起こりますように。

2012年はみんながハッピーを掴める年になるよう。
がんばっていきましょう!
がんばっていきます!!

実家に帰っておりましたのでご挨拶が遅くなってしまいました。
震災以後どうもPHSの電波の入りが悪くなってるんですよね~。
田舎ですけど街中なのになぜか一人圏外状態。。。
不思議。

さて。
明日はキューブリックメンバーで初詣♪
楽しみ楽しみ。

|
|

« 帰ってきたキューピッドガールズデビューの日 | トップページ | 1/8は京島キラキラ橘音楽祭に出演です! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43612440

この記事へのトラックバック一覧です: あけてましたおめでとうございます!:

« 帰ってきたキューピッドガールズデビューの日 | トップページ | 1/8は京島キラキラ橘音楽祭に出演です! »