« 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ | トップページ | 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 »

今月のお題は「今年のヒトモジ」

毎月9日はキューブリックのメルマガ・きゅ~め~るの日!
今年一発目のお題ブログ、今月のお題は「今年のヒトモジ」!!

メンバーの今年の抱負を愛をこめて応援しよう!
というこの企画。

わたくしめの応援する方は伊藤十楽成!
R0013653

キューブリックで一番の年長者ながら、永遠の3歳児。
何年か前までは永遠の5歳児だった気がしますが、
このところさらに若返った様子なので3歳児に認定した(←私が勝手に)
シゲちゃまを愛をこめて応援させたいただきます!

シゲのヒトモジは「笑」!

泣いたり、怒ったりは、すべて最後に笑うためにある。
日本中がそんな素敵な笑顔に包まれるよう、今年も元気を発信いたします!

とのこと。

むむ!なんと!緑川さんとかぶっているぞ!!
緑川さんを紹介した市場はたいそう可愛いので、
じゃ、わたしはこれで。

Photo

「笑」という字は人の笑顔そのものですよね!
ってわけで!
あ?書いたら反則?!

ま、い~じゃ~ん♪

今年は笑顔あふれる1年にしたいですよね!
トラシゲはきっとみんなが笑顔になるよう尽力してくれるでしょう!
同期のトラシゲ。
がんばれトラシゲ。
トラシゲのブログはこちら!
☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆http://blog.goo.ne.jp/timesweeper

さて。
わたしのヒトモジを紹介してくれたのは
同じく同期旗旗上げからのお付き合い漢那悦子♪
宇宙の声を受信しつづけてるwかんなはさて、どんなふうに表現してくれるのかしら。
かんなのブログはこちら!
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽんhttp://ameblo.jp/suppon-kanna/

他のメンバーのもめぐってみてくださいね!!

|
|

« 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ | トップページ | 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43685477

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題は「今年のヒトモジ」:

« 京島キラキラ橘音楽祭☆ミ | トップページ | 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 »