« 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 | トップページ | ガールズ明日!1/27(金)19:15~J-WAVE出演☆ »

「演劇であそぼ!」楽しく終了☆

「演劇であそぼ!」with帰ってきたキューピッドガールズ、
ほんと~~~~~に楽しく、無事終了いたしました!

参加してくださったみなさま、
気に留めてくださったみなさま、
来られないけど「行きたかった!」と言って下さったみなさま。
みんなみんな本当にありがとうございました!!

とにかくとっても楽しくて。
ず~っとゲラゲラ笑いっぱなしでしたね☆
笑って汗かく、デトックス!

はじめて参加してくださった方がたくさんいらっしゃって、
何をするのか不安な方も多くて、
そういう方は殆ど例外なく
「人見知り(はずかしがりや)なので、どうしていいか。。。」
とおっしゃるんです。

ところが、ウォーミングアップからさっそくそんな不安なんかいらなくなっちゃう。
そんなイベントが「演劇であそぼ!」なのです。

知ってる人かどうかなんて、そんなのまったく関係ないことで。
そこにせっかく一緒に居るんだから、
楽しんじゃおうぜ!
ドキドキも、ワクワクも、ハラハラも。
失敗も、成功も、全部がみんなと居るから楽しく思える。
存在も、出来事も、みんな受け入れて紡いでいく!

それが、わたしたちの演劇作りの基本であり、
わたしたちのやりたいことなんだと思います。

まあ、むずかしいことなんてどうでも良くて。
みんなが楽しんでいて、
みんなで楽しめるようにみんなが気を配っていた昨日の演劇であそぼは
大・大・大成功なのでした!
本当にありがとうございました!!

参加してくださったみなさまが本当に素敵で。
皆さんとてもキラキラと輝いていました。

それぞれステージが終わった達成感のあと、
「本番って、ほんとうに何が起こるかわからないのね!
ぜんぜん練習どおりにいかないんだもの!!」
と、興奮気味にメンバー同士で目をキラキラして話している姿をみて、
そうそう!と。

どんなに練習したとしても、
まったく完璧にできることなんて、ほぼ、ないのです。
なにかちょっとしたことやびっくりすることがいつでも起こる。
でも、そういうことをプラスに変えられる心の持ち方って、
日々の生活でもきっと役立つ。

独りじゃないから、大丈夫!

そんなことを毎日の生活にじわじわ思い出していただけたらうれしいなぁ。

わたしもそんなことじわじわ感じながら生活しているのです。
皆さんのおかげで!

つぎのあそぼはいつになるかしらね。
今は季節ごとなので、春先ですかね。
また一緒に遊びましょう!
ありがとうございました!

|
|

« 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 | トップページ | ガールズ明日!1/27(金)19:15~J-WAVE出演☆ »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

「演劇であそぼ!」お疲れ様でした~!!
でも、ホントに沢山の参加者で私もビックリでした。
キューピッドガールズのライバル!?まで。
というか、今回はホントにみんないつの間にかどころか、熱いものがあったような気もします。

直前に喉をやってしまったので、それが悔しいのって。
でも楽しかったです(^0^)
参加出来てよかったなぁと思いますもの~。

ありがとうございました~!!!

でもグループ分けの時は世代を感じたなぁと思った私でした(^^;;

投稿: きまぐれ乗車券 | 2012年1月16日 (月) 02時25分

アイドルで遊ぼ♪覚えるのに必死だったけど(汗)楽しかったです♪(゜▽゜)

前回の遊ぼ♪に参加した、私の話を聞いて参加したい!って言っていた、みょみょ、ビューティ奥山さんと、お肉のかんなさんには大変お世話になり、楽しませてもらいました!と、喜んでました。ありがとうございます。(^人^)

今回は、女子の参加率が高そうだなぁ?って思っていたら・・・ホントに多かった!(¨;)

私的には・・・カエル姫が、インパクト大で、心のアルバムに残っています。

写真NGの人は、いないように見えたから、最後に全員集合の記念撮影があったら良かったかなぁ?って思いました!

次回の遊ぼ♪楽しみにしています!

※ 今回みたいに、参加者が多かったら、バーベキューで遊ぼ♪とかもイイカモ?なんて、思ったり?

投稿: ちぃちぃ | 2012年1月16日 (月) 07時27分

〜追伸〜

お肉のかんなさんの服につけるマスコットは、マンモスの肉に1票いれます!w

ツィッターは、見てるだけで、やってないので、こちらから失礼しました。(¨;)

投稿: ちぃちぃ | 2012年1月16日 (月) 17時52分

こんにちは!当日は大変お世話になりました。楽しかった…!「時間が無い!」が合言葉のガールズさんに、また会いに行きますね。ところで、持ち歌の歌詞ってどこかに掲載されてますか?名乗りと共に覚えたいな〜と思います。

投稿: ぬえ | 2012年1月17日 (火) 00時51分

heart04きまぐれ乗車券さま
体調が万全でなかったのに遠くからありがとうございました!その後、お身体いかがですか?
ホタルゲンジ、いい出来でしたね!
とってもキラキラしてましたよshine
名乗りのとこ、サイコー!でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますねtrain

heart04ちぃちぃさん
ありがとうございました!
みよみよさんにもよろしくお伝えください!

そう、記念写真!!時間に追われて撮り忘れましたね~。
次回はとらねばね、と思いました!
あそぼと別に、皆様との交流会的なものができればな~、とは思っています。
バーベキュー、いいですねnote

やっぱ、肉といえばマンモスですよね!

heart04ぬえさん
楽しんでいただけてよかった~!です。
遠方からいらしていただいてるからなおさら!
またお会いできるのを楽しみにしております~heart01
わたしたちの今の持ち歌は既製の曲でして。「give a reason」で検索していただけると見つかると思います。
そこに音合わせで名乗りをぶち込んでいます(笑)
そのうちオリジナル曲を発表する予定です!お楽しみにnote

投稿: | 2012年1月17日 (火) 01時12分

↑本人でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: のび | 2012年1月17日 (火) 01時14分

こんにちは、先日はお疲れ様でした!
当日ぎりぎりまで参加するか悩んでいましたが(とてもアイドルには程遠いので^^;)参加させて頂きとても楽しい時間を過ごせました!
奥山さんに中に誘って頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました!
またパフォーマンスを見に商店街に遊びに行きますね!
これからも応援しております。

投稿: りんだ | 2012年1月17日 (火) 19時10分

 お疲れ様でした。ユニット組んだはずのNOBORU(まあ助役ですけどね)が急遽これなくなってわれわれの出オチ計画はなくなりましたがそこで使うはずのパラダイス銀河がありびっくりでした。おかげでしこんだグッヅも使えましたし。
 しかしあの曲知らない世代が増えてるとは・・・
 たあはあうだびにお兄さんらしくなってきましたね。とこり甘えん坊なとこも見えるけど。
 先ほどちょっと月末あたりにお願いのメッセを劇団の問い合わせフォームに遅らせてもらいましたのでよろしくお願いいたします。

投稿: おおくぼ | 2012年1月17日 (火) 23時10分

heart04りんださん
こちらこそ!ご参加くださりありがとうございました!!
ちょっと強引だったかしら?と気になっておりましたの。よかったです!!
でも、りんださんが帰る前に声をかけてくださったから、わたしもお誘いできたのですよhappy01
やっぱり、りんださんに感謝です!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますnotes

投稿: のび | 2012年1月23日 (月) 23時01分

heart04おおくぼさん
出落ち敗れたり!!ですねcatface
ある意味、その後の展開を考えると良かったような??
でもおおくぼさんのなりきり魂は熱かった!!
またあそびましょうね!
たあはあれからパラダイス銀河にはまってますw

投稿: のび | 2012年1月24日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/43755333

この記事へのトラックバック一覧です: 「演劇であそぼ!」楽しく終了☆:

« 明日はガールズ&「演劇であそぼ!」 | トップページ | ガールズ明日!1/27(金)19:15~J-WAVE出演☆ »