« 本日これからTV出演しちゃうぞ!! | トップページ | 『葡萄酒いろのミストラル』まもなく初日開幕! »

もっと、もっと燃えろ!

連日稽古場にちょっとだけでも顔が出せる幸せ。
これでこそ、一緒に作っていると思える。
みんなの顔をみて、
一緒にかんえがる。

今日、稽古場で珍しく真剣な話に饒舌な(笑)片山の話をうんうん聞いた。
きっと必要なのは、こいつと同等の、いやそれ以上の熱量だ。
芝居の最後はいつも、上手い下手じゃない。
誰かの心を動かすっていう力は技術じゃない。
思う気持ち。
それだけだ。

きっと、みんなもっとできる。
できるのを知ってる。

この『葡萄酒いろのミストラル』という作品は、
音とセリフだけでもぐっと来る要素がいっぱいで。
うっかりだまされてしまう。
でも、そんなもんじゃない。

もっと遠くへ行きたい。
もっと高みを目指したい。
みんななら、できる。

******************

シアターキューブリックver.23 
『葡萄酒いろのミストラル』
作・演出 緑川憲仁
5月23日(水)~27日(日)
劇場: 中野ザ・ポケット(JR/地下鉄【中野駅】南口より徒歩5分)
メインテーマ: 岡村孝子『ミストラル ~季節風~』
後援: 岩手県 岩手県教育委員会 花巻市 花巻市教育委員会
【タイムテーブル】
5/23(水)  19:30
5/24(木) ☆14:00/19:30
5/25(金) ☆14:00/19:30
5/26(土)  13:00/18:00
5/27(日)   13:00(完売)
☆の回は「宮沢賢治プラネタリウム」から作品がはじまる特別バージョン。
※受付開始・開場は開演の45分前。
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。

『葡萄酒いろのミストラル』公演詳細はこちらからチェック!
http://www.qublic.net/mistral2012/

|
|

« 本日これからTV出演しちゃうぞ!! | トップページ | 『葡萄酒いろのミストラル』まもなく初日開幕! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/45315192

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、もっと燃えろ!:

« 本日これからTV出演しちゃうぞ!! | トップページ | 『葡萄酒いろのミストラル』まもなく初日開幕! »