« 曳舟湯のさいごと、曳舟のこれからと。 | トップページ | 富士市立高校へ行ってきました☆ »

今月のお題『あなたのかわりに星に願いを。』

今月も早くもやってまいりました。
シアターキューブリックのメルマガ「きゅ~め~る」の9日です!

はやいよー。
はやいんだよー。
もう夏休みが来てしまうよ。

そんなわけで(?!)ちょっと出遅れましたが、
今月のお題『あなたのかわりに星に願いを。』を。

今月はそれぞれがそれぞれメンバーの変わりにお願い事をしてあげるのです。

余計なお世話?!
いいのよ。それくらいがいいのよ!
という下町のおばちゃんスタイルで私がお願いするのは
シアターキューブリックの永遠のアイドル、市場法子30歳。

いちばしゃんももう30歳なのね~。
なんだかんだでメンバー内で一番若く見えるのに。

そんないちばしゃんへ私が願うことは、
「いちばしゃんの胃腸を元気に☆」
ということです。

先日胃腸炎を患ってからというもの、
めっきり食事量も減り、
いつものぶっこみ爆弾もあまり投下せず。
ちょっとおとなしくなってしまったいちばしゃん。
胃腸が悪くなれば大好きなアイスもきっと控えめ(のはず)。

くっ、悲しすぎる・・・。

神様神様。
どうかいちばしゃんの胃腸を元気にしてください。
大好きなアイスを存分に楽しめる丈夫な胃腸にしてください。
はやく爆弾娘が戻ってきますように。

そんないちばしゃんの
ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/qunonko/

そして、私のことをお願いしてくれているのは、
大沼優記だそうです。

太ることに厳しそうなむま。
痩せますようにとかお願いしてくれたのかなぁ。

むまのブログはこちら!
http://ameblo.jp/ohnumayuuki/

他のメンバーのブログも要チェックよ☆
http://www.qublic.net/

|
|

« 曳舟湯のさいごと、曳舟のこれからと。 | トップページ | 富士市立高校へ行ってきました☆ »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/46265738

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題『あなたのかわりに星に願いを。』:

« 曳舟湯のさいごと、曳舟のこれからと。 | トップページ | 富士市立高校へ行ってきました☆ »