« 『Fire and Fight, SUMIDAAA!』開催決定のご報告 | トップページ | 『SUMIDAAA!シールラリィー!!』東向島珈琲店さん★ »

まつもとまっことまつりぃ!!!

みなさんおはようございます。

出遅れました私は奥山静香です。

毎月9日はきゅ~め~るの日!というわけで。

与えられたお題をリレー形式で書くという特別ブログ記事でごさいます。
書いたブログがなぜか3回も消えたぜ!
とうとうこのPCはだめになったのか?!
さて。
全国何万人?!の松本誠ファンのみなさま、お待たせしました!
さあさあ、顔面祭りのはじまりだぜ!!
ばああああん!

Ganmen_3

顔面祭り。
聞いただけでなんかぞっとする響きですが、そこはしらんぷりするわ。
あ。松本誠がなぜ顔面なのか。
松本誠はキューブリックのオーディションで
ウォーミングアップのバレーボールのときに
顔面でボールを受けたんだそうな。
そこからず~っと顔面になったそうな。
緑川さんが命名したそうな。
顔面祭り。
ファンのみなさんのために
蔵出し写真を並べて祭りにしようかとおもったけど。
PCの調子が悪すぎてどうも画像たくさんだと記事が死んでしまうので。
私の想像する顔面祭り。
バスケで始まり、バスケで終わる。
近頃の野望、「超有名になりたいんす!!!!」を連呼しながらのバスケ大会。
出店はラーメン屋。むしろラーメン祭り。
「まじ、はじめてたべたっす、こんなうまいラーメン!」
と、軒を連ねるラーメン屋全部にいう。
顔面にかかればうまくないラーメン屋なんか存在しないのでは。
バスケの合間休憩は、画家として、体育館を個性たっぷりのあの怖い絵で埋め尽くす。
泣く子も黙る・・・っていうか、きっと、もっと泣く。
おおおう。カオス。
そんな顔面祭り。いかがですか??
さ~て、ほかのメンバーの祭りはいかがかな?

|
|

« 『Fire and Fight, SUMIDAAA!』開催決定のご報告 | トップページ | 『SUMIDAAA!シールラリィー!!』東向島珈琲店さん★ »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/47383287

この記事へのトラックバック一覧です: まつもとまっことまつりぃ!!!:

« 『Fire and Fight, SUMIDAAA!』開催決定のご報告 | トップページ | 『SUMIDAAA!シールラリィー!!』東向島珈琲店さん★ »