« ありがとうございました!『Fire and Fight,SUMIDAAA!』 | トップページ | 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 »

今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』

もう、ほんとうに、またもや遅ればせながらでごめんなさい。
きゅ~め~るの今月のお題は『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』。

マル秘、だって?
これは衣裳としては「ふんどし」について語るしかないでしょう。

今回、谷口礼子の提案で女性キャストがメインのバージョンは「ゆかた」、
男性キャストがメインのバージョンは「ふんどし」となったわけでありますが。

わたしたちの想定した以上に、お客さんから
「ふんどし?!」
「ふんどしになるんですか?!!」
「ふんどしになるんですよね?!」
「観たい!」
「いや・・・見たくない・・・!」
などと反響をいただきまして。

これはどうしたもんかな~と考えたわけです。

ここで期待を裏切るわけにはいかない。
でも、あんまり見たくないかたもいるよなぁ。
まあ、別に、自分のところのメンバーのふんどし姿なんて、わたしも取り立ててみたくないわけでwww
その感覚からすると一瞬、がおもしろいよなぁ。。。

など。

それを考え考え、
これは2部の「ガラスの十代」を歌うシーンで派手に一瞬脱いで決めポーズをするとおもしろいのでは!
とおもったのですが。
残念なことに「ガラスの十代」は「ゆかた」キャストで歌われるのだった!!!

そうして生まれたのが「浪漫飛行」でゆるゆると脱ぎだす、というあのシーンになったわけです。

はじめはみんな(片山耀将・千田剛士以外!)いやいやで
脱ぐのもちょっと恥ずかしそうなものだから、
曲終わりまでに脱ぎ終わらないメンバーもいて。
大沼優記にいたっては、「間に合わない」と言っていたけど、
「おまえ、絶対脱ぐのが嫌なんだろう!!」と疑いたくなるほど脱がないwww

「恥ずかしそうに脱ぐほうが、見てるほうははずかしいんだ!!
一気に堂々と脱げ!」

などと、よくわからないダメだしをして、
結果的には

「もう、恥ずかしいもんもこわいもんもないす!」(松本誠談)
「意外とやってみると、いけます!」(大沼優記談)
などと言わしめるという、
役者としては一皮むけた状態に(?!)なったので、
いやあ、よかったなぁ、と
一人で満足しているのですwww

・・・あ、こんなマル秘エピソードで、よかったですか?

さてさて、
他のメンバーのエピソードも楽しんでくださいましね!
他のメンバーはこちらから!
http://qublic.net/

ちなみに。
あのふんどしは、キラキラ橘商店街の肌着の大和で売っております。
すみだでつくっている”しゃれふん”というものなのですよ~
ぜひお試しあれ!
あ。女性はプレゼントにどうぞヾ(;´Д`A

|
|

« ありがとうございました!『Fire and Fight,SUMIDAAA!』 | トップページ | 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

あははそういう雰囲気だったんですね。しゃれふんは私も愛用者で、しかも当日大沼君のとおそろいの柄でしたよwそのこと話したらちょと大沼君は顔を赤らめていましたよ。

投稿: おおくぼ | 2012年11月11日 (日) 19時35分

おぉー!ふんどし。には、そんな裏話があったんですね?(^-^; ふんどしになるなら、もう1回くらい、見ておくんだった!w なんか、妙にえろちっく←ここは、ひらがな。)で、私は良かったと思いますわょ〜?(//∀//)再演するなら、キラキラ会館で観てみたいかな?商店街に食べる物がたくさんあるし!(v^-゚)

投稿: ちぃちぃ | 2012年11月12日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/47788696

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』:

« ありがとうございました!『Fire and Fight,SUMIDAAA!』 | トップページ | 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 »