« シアターーキューブリック2012秋のすみだ祭り 『Fire and Fight,SUMIDAAA!』  | トップページ | 今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』 »

ありがとうございました!『Fire and Fight,SUMIDAAA!』

おくればせながら。

シアターキューブリック2012
秋のすみだ祭り『Fire and Fight,SUMIDAAA!』
無事千秋楽を迎えることができました。

わたしたちのことを支えてくださったすべての皆様。
本当にありがとうございました。

12年間シアターキューブリックに在籍してきて
おそらく最もいろいろなことを考え、実行した公演だったと思います。
そして、「責任」ということを最も重く感じた公演だったと思います。

いままでも「お客様」の存在を何より大事にしてきたつもりでした。
それでも今公演ではより、お客さんのことを考えました。
これを原点にして、わたしたちはよりよい作品作りをしていきたいと思います。

心より、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

みなさんが楽しくなるように。
みなさんが元気になるように。

心の祭りは続くぜ、わっしょ~い!!!

Photo

1

2

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


|
|

« シアターーキューブリック2012秋のすみだ祭り 『Fire and Fight,SUMIDAAA!』  | トップページ | 今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/47751207

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!『Fire and Fight,SUMIDAAA!』:

« シアターーキューブリック2012秋のすみだ祭り 『Fire and Fight,SUMIDAAA!』  | トップページ | 今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』 »