« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

ミストラル先行予約を終えました

昨日今日と、きゅ〜め〜る会員限定『葡萄酒いろのミストラル』先行予約をさせていただきました。

私達の想像をはるかに越える事態に、ひとりでも多くの方とお電話が繋がるよう、私達のできることはかかってくる電話を受け続けること。
それしか出来ない自分は申し訳なさと感謝でいっぱいでした。

何度もかけてくださったみなさん。
寒い雨の中、公衆電話でかけてくださった方、家族やお友達総出でかけてくださった方。
本当にありがとうございましたm(__)m

反省は次回に生かしていきます!きっと!
そしてみなさんからいただいたエネルギーを作品に注ぎ込みます。

これだけみなさまの期待が高いと、メンバーのプレッシャーも並々ならぬものになりそうです。
私は母業優先で、主に夜になる舞台稽古に参加が難しいのでスタッフとして働く側になりますが、メンバーをがっちり支えていけるようがんばります!
衣裳を舞台にのせることで出演者と一心同体になりますからね☆

さあ改めて、身の引き締まる思いで仕事をします!
すべてはみなさんの笑顔に会うために!

心よりありがとうございましたm(__)m
さて。これからだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »