« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日

明日は朝市とイベント。そしてミストラルは発売中☆

Girls0418
今日は私たち「帰ってきたキューピッドガールズ」をTVで取り上げていただきました!
今回はドキュメンタリー嗜好でしたので、
活動趣旨やら私たちの様子などを今までより詳しく説明していただけたのではないかなぁ。

早速再放送のお知らせ☆
もしかしたら東京限定かもしれませんが。。。見られたら是非に。

「東京スカイツリー外伝」
4月24日(火)
午後8:45~午後9:00 BSプレミアム
4月25日(水)
午後10:45~午後11:00 BSプレミアム


さて。明日はキラキラ橘商店街恒例の朝市です!
ガールズはおそうじ!
朝市は6時前から動き出し、私たちは7時お掃除スタートです。

その後は10時からキラキラ会館前でイベント!
ステージは1回だけですが、
な、なんと、撮影会なるものをやろうと企んでおります。
5月から新しい衣裳になるので、
いまのあずき色の衣裳もこれで見納め~なんですね。

ガールズのみを撮るもよし。
ガールズと記念撮影するもよし。
なんならガールズの新メンバー風になり切るもよし!

一緒に楽しんでまいりましょう~!!

さてさて、私たち。
帰ってきたキューピッドガールズの活動の他に
5月の舞台公演「葡萄酒いろのミストラル」に向けてもがんがん動いております!

先週予約を開始したのですが、ありがたいことに千秋楽が完売となっております。
本当に本当にありがとうございます!!
平日はまだまだお席に余裕がございますのでぜひぜひ遊びに来てください~。
お待ちしております!!

さあて、がんばるどー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »