« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年5月6日 - 2012年5月12日

本日これからTV出演しちゃうぞ!!

今日はこれから私たち帰ってきたキューピッドガールズ、
NHKBSプレミアムにて3時間半にもわたってどこかにちょこちょこでるという。
暴挙ですね。
いいのか?大丈夫か?放送事故にならないか??

うっかり変なこと言わないように気をつけなくちゃwww

downwardrightこんな私たちですがdownwardleft
120505qupid010

downwardrightこんなですがdownwardleft
120505qupid109

よろしくおねがいしま~す!!

12日(土) ★NHK・BSプレミアム
      「CATVネットワーク~すばらしき私の街~
      東京スカイツリースペシャル」出演
      16:00~16:59

      ★NHK・BSプレミアム
      スカイツリーの魅力すべて見せます
      「第一部 生放送」出演
      17:00~19:30 
番組HPはこちら☆
http://www.nhk.or.jp/skytree/program/miryoku.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きゅ〜め〜るお題

遅くなってごめんなさい!
きゅ〜め〜るのお題
「ミストラルのここを観て!」でしたね。

私の見所は全部!
といいたいところですが。
それではさすがに…ねぇ(笑)

前回の『島津の疾風』の運動量が半端なかったのはきゅ日記をご覧いただければお分かりでしょうが、
ミストラルも動く芝居だなあ。と思ってます。
こないだ稽古で見たオープニングのダンスかっこよかったな〜(*^^*)

『葡萄酒いろのミストラル』という作品は、目覚めの物語だと私は思っています。
全登場人物がみなそれぞれに目覚めていく。

そこに至るまでの葛藤やら、心の揺れをお届けしたいなあと思います。
役者のみんなはきっと熱く、ギリギリまで追い込んだいい芝居をみせてくれるでしょう。

私は世界観を支えるべく、衣裳としてみんなを押し上げるお手伝いをします。

ハードル上げた?(笑)
上げていくわよ。
みんなならできると信じているから。

きっと、明日が少し楽しみになる。

そんな作品にしたいですね。
みなさま、劇場でぜひ見届けてください。

初日まであと13日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »