« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

明日はガールズ&「演劇であそぼ!」

Smd4
明日は帰ってきたキューピッドガールズのパフォーマンスの日です!
パフォーマンスは13:45~。
いつもは商店街中でパフォーマンスをしているような感じの私たちですが、
明日はキラキラ橘会館前のみです!
キューピッドガールズに会いたい方はキラキラ会館前で待っててね♪

よろしくお願いします!!

で、さらにさらに!!
明日はシアターキューブリックのライフワークでもある
「演劇であそぼ!」も開催されますよ!!
っていうか、明日はそっちメインです☆

だって、明日のあそぼは「演劇であそぼ!with帰ってきたキューピッドガールズ」ですもの~
キューピッドガールズがホスト役で皆さんと一緒に「アイドルになってあそんじゃお♪」というものです。

子供のころアイドルにあこがれていたそこのあなた!!
いまになってアイドルとかやってみたったわ~と思ってるそこのあなた!!

みんなでやったら怖くない?!
恥ずかしいなんて言葉はないものとしてやっちゃいましょ♪
きっとスッキリ!毎日がちょっとたのしくなっちゃうかも☆

飛び入り参加もOKですよ!

ぜひぜひ遊びに来てね~~~!!!


あ。ニューバージョンはまだグダグダです。。。


☆1/14(土)『演劇であそぼ with 帰ってきたキューピッドガールズ』 開催決定!☆
新年! キューブリックみんなと一緒に、演劇であそぼ!

日時:1月14日(土)14:30~17:00 (受付開始は14時より)
場所:キラキラ会館 [京島3-52-8]
料金:500円
※小学生以下は無料です。
(保護者の方、同伴でお願いします♪)

詳しくはこちらhttp://a-so-bo.blog.so-net.ne.jp/2012-01-06

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のお題は「今年のヒトモジ」

毎月9日はキューブリックのメルマガ・きゅ~め~るの日!
今年一発目のお題ブログ、今月のお題は「今年のヒトモジ」!!

メンバーの今年の抱負を愛をこめて応援しよう!
というこの企画。

わたくしめの応援する方は伊藤十楽成!
R0013653

キューブリックで一番の年長者ながら、永遠の3歳児。
何年か前までは永遠の5歳児だった気がしますが、
このところさらに若返った様子なので3歳児に認定した(←私が勝手に)
シゲちゃまを愛をこめて応援させたいただきます!

シゲのヒトモジは「笑」!

泣いたり、怒ったりは、すべて最後に笑うためにある。
日本中がそんな素敵な笑顔に包まれるよう、今年も元気を発信いたします!

とのこと。

むむ!なんと!緑川さんとかぶっているぞ!!
緑川さんを紹介した市場はたいそう可愛いので、
じゃ、わたしはこれで。

Photo

「笑」という字は人の笑顔そのものですよね!
ってわけで!
あ?書いたら反則?!

ま、い~じゃ~ん♪

今年は笑顔あふれる1年にしたいですよね!
トラシゲはきっとみんなが笑顔になるよう尽力してくれるでしょう!
同期のトラシゲ。
がんばれトラシゲ。
トラシゲのブログはこちら!
☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆http://blog.goo.ne.jp/timesweeper

さて。
わたしのヒトモジを紹介してくれたのは
同じく同期旗旗上げからのお付き合い漢那悦子♪
宇宙の声を受信しつづけてるwかんなはさて、どんなふうに表現してくれるのかしら。
かんなのブログはこちら!
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽんhttp://ameblo.jp/suppon-kanna/

他のメンバーのもめぐってみてくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京島キラキラ橘音楽祭☆ミ

帰ってきたキューピッドガールズ、新年明けまして1発目☆
私たちの活動拠点キラキラ橘商店街にあるキラキラ会館で開催された「京島キラキラ橘音楽祭」にお呼ばれして来ました。

初のお呼ばれイベントにドキドキの私たち。
持ち歌一曲で音楽祭出場とかってありですか?
な状態ですがそこは私らしさ全開でトップバッターのお役目を無事乗り切ったのではないかと思います(笑)

このイベント、京島にお住まいの「奇跡のエンターテイナー」と呼ばれるヒーリングミュージシャン、パティオ・イカウイイさんが企画した音楽祭。
パティオさんは私たち帰ってきたキューピッドガールズと同じように、地元商店街を盛り上げたいと3年前から活動なさっていたとのこと。
お互いにその活動趣旨に賛同したので今回、出演させていただくことになりました!

ベテランのパワー溢れるトークに終始たじたじの私たちですが、ご縁いただくことができて感謝です。

これからも商店街盛り上げのために頑張りましょう!

今回も観て下さったお客様方に感謝。
みなさま温かい方々ばかりで。
まだまだ発展途上中の私たちの背中をぐんぐん押していただきました。
また少し、成長できたかしら。

これからも少しづつ成長を続けられるよう頑張ります!

私は日曜日ということで保育園おやすみのため次男二歳児を引き連れての出演。
リハーサル時は泣き叫ぶ次男を保育園のママ友がみてくれ、なんとか本番もママ友のおかげでパフォーマンスできました。

そして、パフォーマンス終了後は次男がぐずったため会場を退出…。
結局パフォーマンス以後をすべて他のメンバーにお任せしたのでした。

独りでは何もできない、助けていただいてばかりの私です。
みなさまありがとうございました!
きっと他の部分でお返しします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »