« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

心からのありがとうございましたを!

少し遅くなってしまいました。

『葡萄酒いろのミストラル』
無事終了いたしました。

たくさんのお客様、関係者の皆さん。
観られた方も、
観られなかった方も。

毎公演ごとに新たな感謝の思いでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!!!

今公演にはたくさんの思いが詰まっていて。
初演・再演とかかわってきたから見えた新しい発見もあり。
とにかく、シアターキューブリックという団体について考えた公演でした。

そして、今回はなぜか、
まだまだ終わらないような気がしています。

私たちはひと公演の準備期間3ヶ月ほどのなかに集中して
膨大な仕事を形作っていくわけで、
いつもはどんなに気を引き締めても
ひと公演終わるとちょっとお休みモードに入るのですが。

今公演はどうも、そういう感覚ではなく。
劇団という大きなながれの通過点でしかないのだと。
そういうことをありありと感じております。

まだまだ。
もっと。

みなさんともっともっと楽しいことがしたいのだと。
今の限界点を越えていきたいと日々精進してまいります。

至らない点もたくさんあったと思います。
それでも『葡萄酒いろのミストラル』を愛してくださって
こころよりありがとうございました。

少しでも、あなたの心に届きますよう。

シアターキューブリック 奥山静香


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »